人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

お値段以上の大活躍☆



ボステリのマグカップがGETしたよー!!ってIGでもよく見かけますが

我が家も多頭飼いでお家にあります♪

みずたまには全然似ていないボステリさんですが、仲良く棚に並んでますよん。

背中が若干白いのが気になるのですが、ボステリって記載してるから信じてみます(笑)




さて



お値段以上の大活躍☆_e0167195_0394723.jpg



待ちに待ったアイテムのコング☆

以前に普通?のゴムみたいなコングは持ってたんですが、みずたまは全然しなくて。。。




こちらはプラスチック!


お値段以上の大活躍☆_e0167195_0455255.jpg



オヤツの匂いをクンクンクンって嗅いでは


お値段以上の大活躍☆_e0167195_0473158.jpg



猫みたいに前足で転がす。


お値段以上の大活躍☆_e0167195_0481342.jpg



起き上がりこぼし式なんで不規則な動きに興味津々^^


お値段以上の大活躍☆_e0167195_0503082.jpg



なのでかなりブレブレになるとです。。。



みずたまはすぐ諦めるクセがあるんですが、これはずーっとやってます。

飼育の発達や運動不足、退屈の解消になるんで助かる~!!!


これ、オススメですばい❤


今もコングを(オヤツ無し)一生懸命転がしてるみずたまです(笑)

ムフフ。








↓ フェレットやオウム、ハムスターにも使えるらしいっす。夢中になってるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-08-26 01:01 | 洋服、おもちゃ類


<< そうだ!広島へ行こう!!      初の乗せ芸?? >>