2012年 08月 26日

お値段以上の大活躍☆



ボステリのマグカップがGETしたよー!!ってIGでもよく見かけますが

我が家も多頭飼いでお家にあります♪

みずたまには全然似ていないボステリさんですが、仲良く棚に並んでますよん。

背中が若干白いのが気になるのですが、ボステリって記載してるから信じてみます(笑)




さて



e0167195_0394723.jpg



待ちに待ったアイテムのコング☆

以前に普通?のゴムみたいなコングは持ってたんですが、みずたまは全然しなくて。。。




こちらはプラスチック!


e0167195_0455255.jpg



オヤツの匂いをクンクンクンって嗅いでは


e0167195_0473158.jpg



猫みたいに前足で転がす。


e0167195_0481342.jpg



起き上がりこぼし式なんで不規則な動きに興味津々^^


e0167195_0503082.jpg



なのでかなりブレブレになるとです。。。



みずたまはすぐ諦めるクセがあるんですが、これはずーっとやってます。

飼育の発達や運動不足、退屈の解消になるんで助かる~!!!


これ、オススメですばい❤


今もコングを(オヤツ無し)一生懸命転がしてるみずたまです(笑)

ムフフ。








↓ フェレットやオウム、ハムスターにも使えるらしいっす。夢中になってるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-26 01:01 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(4)
Commented by ヨウ at 2012-08-26 10:01 x
先日はありがとうございました!!
プレゼントまでいただいてしまい・・・。
何にも用意しておらずスミマセンでした<m(__)m>
しかし、とっても楽しいひとときでした♪
ゲリラっていいですね☆
恒例行事になりそうですよね~(*^_^*)
ゲリラ旅行☆

こちらのコング、プラスチックなんですね!
うちにもいいかなぁ??なんて思って欲しくなりました~!
ゴムNGなので・・・。

あとあと!!
そのボステリのマグカップ、私も早くGETしたく思います☆
急げ~!!!

あっ、リンクお願いします☆
そして私もリンク貼らせて下さい!!
これからも宜しくお願いします~!
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-08-27 01:11 x
ボステリマグ~
流行ってるね~乗っかってるね~
うちも乗っかろうと思ったけど乗っかり阻止された。。。
『お前みたいながさつな奴使うと破壊して可哀想だから買うな』
だそうです。。。

そのコングいいっ!!
運動不足解消できるかも?
うち、マグには乗れなかったからコングに乗っかりますっ!!
って、新潟に売ってるのか???
Commented by mizutama622 at 2012-08-28 01:15
ヨウさんへ

こちらこそありがとうございました☆
めらちゃんアレルギーでラテックス系はダメなんですね><
このコングは面白いですよー!!
幼稚園の先生もみずたまがずっとやってるのにビックリしてましたもん(笑)
多分ネットでもあるはず☆¥1260だったかな?
Sサイズで良いですよ^^
頭で考えるので脳の発達にもイイし♪是非~

これからもどうぞ宜しくお願い致します=33
Commented by mizutama622 at 2012-08-28 01:18
桃金母ちゃんさんへ

そうそう、流行ってるよね=33
まだ使ってなくて飾り中だけど(笑)

このコングはかなりおすすめ!!
ネットでもあると思うよー☆
諦めが早いみずたまも真剣にやってて、頭の運動にもなるから疲れて寝てくれるよ^^
桃ちゃんと金ちゃんにも是非♪


<< そうだ!広島へ行こう!!      初の乗せ芸?? >>