みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 25日

初の乗せ芸??



随分とブログ放置しておりました、ご無沙汰してます~の飼い主デス。

時間ってほんと経つのがあっという間ですね。。。




さてさて




世の中にはいろんな芸が出来るワンさん達がいらっしゃいますが、みずたまはありませぬ=33

特に教えようともしてないし、オスワリやマテが出来れば私の中ではOKなのです。



そんなみずたまさんが


e0167195_050232.jpg



???


e0167195_0572516.jpg



「何でしゅか?」


e0167195_059226.jpg



オモチャ乗せてますやーん!!

こんなコト初めてです。。。


まず、身体に乗せるって事が嫌いなので飼い主的にはびつくり=33


e0167195_1101590.jpg



4歳にしてキミやるね―☆


e0167195_111127.jpg



まぁ、たまたまかもしれんけど(笑)



お家に帰ってご飯食べたり、オモチャで遊んだりって当たり前の日々の中でもいろんな発見があります。

今こうしてみずたまと一緒にいられる日常をとても愛おしく思います。

この幸せがずっと続くように、飼い主としてしっかり我が子を守っていきたいです。










↓ オヤツだったらすぐにパクっと食べるはず。初の乗せ芸が出来たみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-25 01:35 | Comments(4)
Commented by unico at 2012-08-25 02:22 x
きゃーみずくん(*≧∀≦*)
キョトーンとしちゃって可愛い!!
なにを喜んでるの?って顔ですね(*^艸^)
これを気にじゃんじゃん乗せちゃってみてください(*^艸^)
みずくんは乗せられなくたって十分可愛いからいいなぁ。
ほらばじさん、顔が地味だから(  ̄▽ ̄)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-08-25 06:31 x
みず君のドヤ顔?真顔?に
思わず笑っちゃいました~

何歳になったっていろんな事覚えると思いますよ~
だって年々人間の言葉がしっかり理解できていくから・・・

桃太郎も今ハナ乗せ特訓中!!
でも食い意地番長には厳しいかも?
口開けるし。。。

それでも一緒にいろんな事出来るって良いですよね~
一緒にいられる時間、
先のことは考えたくはないけど
限られてる時間、大切にしていかなきゃ。。。
Commented by mizutama622 at 2012-08-28 01:08
unicoさんへ

ばじるさんは神の域なんで、こんなの笑っちゃうぜーって感じですよね(笑)
あんな芸達者なワンコがいるなんて、ほんとすごいです!!
みずは基本がビビリなんで背中に置くのもダメなんですよ。。。
オヤツは全く出来ないので、これでマテが出来たら私は泣くかも~><
Commented by mizutama622 at 2012-08-28 01:11
桃金母ちゃんさんへ

真顔笑えるよね~!!
私も笑ったもん^^
みずたまもオヤツで乗せ芸は全然ダメ。。。
すぐ食べる(笑)クレクレ団だからね=33
今一緒にいる時間は楽しまなきゃ☆
毎日うざいくらいに、好きだよ~ってスリスリしてまふ!!


<< お値段以上の大活躍☆      のんびりまったりな休日 >>