人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

ナンパ??海でカワイ子ちゃんと出会うの巻



ご来店されたお客様のお子さんが猛烈におもしろくて、未だに引きずっております飼い主デス。

小1なのに敬語だし、大人だし、昭和の匂いがする少年。

私が何だか正されている様な感じになってしまったけど。。。

でも出来るのならまた絡みたいとです!




さて



海辺で遊んだ後はちと休憩を~ってお店を見ていると

カワイイ看板犬を発見☆



ナンパ??海でカワイ子ちゃんと出会うの巻_e0167195_23192618.jpg



豆柴のもずくちゃんです!!



ナンパ??海でカワイ子ちゃんと出会うの巻_e0167195_23203410.jpg



ご挨拶にいきたいみずたま氏。



ナンパ??海でカワイ子ちゃんと出会うの巻_e0167195_23222347.jpg



フンフンフンっとオチリを失礼=33

するともずくちゃんがしつこいって一喝!!


ナンパ??海でカワイ子ちゃんと出会うの巻_e0167195_23274872.jpg



もずくちゃんの飼い主さんから、このコは犬に全然興味ないからごめんねーって。



ナンパ??海でカワイ子ちゃんと出会うの巻_e0167195_23295358.jpg



猫ちゃんと一緒に暮らしているそうで、もずくちゃんもまるで猫みたい。

柴さん系とは相性があまり良くないみずたまですが、もずくちゃんとはガウガウなりませんでしたよ。



ナンパ??海でカワイ子ちゃんと出会うの巻_e0167195_2326370.jpg



思い通りにならなくてか、あくびをするコ。。。(苦笑)


ナンパ??海でカワイ子ちゃんと出会うの巻_e0167195_2347451.jpg



だからまた怒られるってばー!!



ナンパ??海でカワイ子ちゃんと出会うの巻_e0167195_2334629.jpg



こんな感じを繰り返しては「キューンキューン」って訴えるみずたま氏。

遊びたくてはもずくちゃんの周りをウロウロするめげないヤツなのでした=33

諦め悪くてごめんよー。







↓ 全く相手にされないみずたまにドンマイ!のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-08-09 23:54 | お散歩、お出かけ


<< のんびりまったりな休日      入る?入らない??水の中 >>