みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

入る?入らない??水の中



なでしこ見ながらブログ書いております、飼い主デス。

オリンピックはよかですねー。

団体戦には特に涙してしまうとですよ。

思い出しただけで目頭が。。。





さて



e0167195_120455.jpg



せっかくの海なので、みずたまに少しでも水の中に入ってほしいのですが



e0167195_1332449.jpg



へっぴり腰のビビリくん。

見事なまでに(笑)



e0167195_1275060.jpg



飼い主はわざと波打ち際にポッピーを投げるのだ!



e0167195_1392428.jpg



一生懸命前足でちょいちょいっとやってる姿はカワイイ❤


e0167195_1413925.jpg



でも諦めるのがみずたま流。。。


e0167195_1423617.jpg



「父ちゃん取ってでしゅ!」って飼い主達を見るもんなぁー。



e0167195_145356.jpg

e0167195_1455232.jpg

e0167195_1485640.jpg

e0167195_1505541.jpg



みずたま頑張れ―!!って応援してたら



e0167195_153423.jpg



ちょっと入って



e0167195_154587.jpg



ポッピーゲット☆


e0167195_1561396.jpg



眩しっ!!


e0167195_1575163.jpg



やれば出来るコやねぇぇー。

何だか凛々しく見える親バカ飼い主なのでした♪







↓ 母ちゃんはキミを信じてたぞっ!一皮むけた?みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-07 02:04 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-08-07 02:20 x
凄いじゃんっ
みず君頑張ったね~
そうそう、みず君はやれば出来る子っ
かっけ~ぞ!!

同じ草食系桃太郎はこうはいかないだろうなぁ・・・
やっぱ桃太郎は不甲斐ない男子代表だから。。。

みず君みたいにおもちゃへの愛があれば良いんだけど。。。

その代わり金太郎はボ-ルのためなら水陸関係ないみたいです・・・

頑張って男みずたま発揮したみず君に凸!!
Commented by unico at 2012-08-07 21:51 x
みずくん、めちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦*)
手がちょいちょい、足ピーーーンって
筋肉痛にならなかったかな?!(笑)
NANAさんご夫婦もなかなかのSっぷり(*^艸^)
好きです^^
Commented by mizutama622 at 2012-08-09 23:58
桃金母ちゃんさんへ

でもお腹に水がつくとこまでが限界だったよー。
あくまでも浸かるとかはなかった。。。
金ちゃんはボール大好きだからどこまでも行きそうだね^^
コワイ物なし!!って感じだもんなぁ☆
桃ちゃんはどすこいが出来るから大丈夫=33
ほんと皆バラバラだよね(笑)
Commented by mizutama622 at 2012-08-10 00:01
unicoさんへ

この腰が引けた感じがもうー!!って(笑)
ドSなので海の方に投げたり、取ってって訴えてもしばらく見てたり。。。^^
最後はちょっとカッコイイとこが見れたのでOKです☆
成長していかないとですね=33
(この後ご褒美おあげましたよー♪)


<< ナンパ??海でカワイ子ちゃんと...      ちょっくら都会の海へ行ってみる >>