みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

ちょっくら都会の海へ行ってみる



ベビーフットで只今絶賛脱皮中の飼い主デス。

足の裏がおろしがねみたい。。。プププ。

硬いかかとも柔らか~くなってもらわなければ!!




さてさて



e0167195_2313578.jpg



海へやって来たとです。


e0167195_2333877.jpg



あちらに見えますのは福岡タワー。


e0167195_238047.jpg



都会からすぐのももち浜で御座います。


e0167195_242396.jpg



みずたまも一緒だよー。


e0167195_2443699.jpg



ポッピー登場でご機嫌♪


e0167195_2483935.jpg



砂浜だから少しやりづらいのかな??


e0167195_2515163.jpg



でも海辺なのでハカハカしないから、投げて投げて~って持って来る。


e0167195_32850.jpg



あっという間に砂まみれだね。。。



っていうか、せっかくの海なんでザブーンって海に入ってほしいんだけど=33

ドS飼い主の作戦は次回へつづくのであーる。







↓ アスファルトとは違った感触☆ひんやりみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-06 03:06 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-08-06 06:02 x
この都会の海~
去年ヴォル君達と行きました~
綺麗な海で近くに結婚式場ありましたよね?

みず君・・・
これからドSの襲撃!?
我が家はいつも川で遊ばせるから今度海も行ってみようかな?

足のかかとのbefore afterが気になる~凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-08-07 02:10
桃金母ちゃんさんへ

そうです!マリゾン(結婚式場)やドームがすぐ近くの場所です^^
福岡って都会と田舎がすぐ近くにあるんですよね。
空港も地下鉄一本でいけるし、便利は良いんですよー♪

川遊びは逆にしたコトがない!
桃ちゃんと金ちゃんは泳げるのかな??
見てみたいな~☆

かかとすごいよ(笑)
汚くて今は見せれないー><


<< 入る?入らない??水の中      幼稚園のお友達 >>