2012年 08月 04日

幼稚園のお友達



オリンピック効果により、目の下のくまがすごい事になっております飼い主デス。

でもでもでもでも見ちゃうよねぇぇー。

アラサー女氏の肌には大変な負担となっておりますが。。。




さて



まいどーものリリコさん☆

4歳になって、いつものお友達と過ごす時間には変化が見られます。



e0167195_033252.jpg



みずたまを怒ってくれてたドクちゃん。

最近は指導が入るコトもほとんどなく、お互いまったり寝てます。

遊ぼう遊ぼうって感じではないかなぁー。



e0167195_0422643.jpg



モニちゃんはみずたまチェックは欠かしません(笑)

前はチェックを嫌がってたみずたまですが、今は受け止めてます♪

落ち着いたなぁ=33



e0167195_0443251.jpg



見た目も性格も関係性も、時間が経つとほんと変わるんだよね。

大人になったなぁーって嬉しくもあり、ちょっぴり切なくもあり。。。


でも確実に成長を感じられるコトが多いとです!

これからもお友達と一緒に学んでいきたいねっと思う飼い主なのでした☆







↓ みんなそれぞれまったりメンバー。ここでは意外に大人しいみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-04 01:08 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-08-04 06:22 x
親が気が付かないところで
いろんな事が我が子に影響してるんだろうなぁ~って
最近よく思います・・・
桃太郎ははに丸が旅立って金太郎が来て~ってなってから
2歳にしてすっかり落ち着いておっさん化・・・
不甲斐ない男子には変わりないんですけどね~
我が子の成長ってやっぱ嬉しいけど寂しくも感じるのは
やっぱり同じ人間じゃないからなのかな?

ゆっくりゆっくり時間が過ぎて欲しいとも思う反面
早くGWになれ~と願ったりも・・・

いつかみず君と桃太郎、
思いっきり遊ばせたいなぁ~凸!
Commented by mizutama622 at 2012-08-06 03:11
桃金母ちゃんさんへ

そうなのー!!
成長はもちろんすごくうれしいんだけど、ゆっくりで良いんだよ。っていつも思う。
来年の誕生日にはとうとう飼い主の歳を越しちゃうから><

みずたまと桃ちゃん遊ばせたいよね!
でもオモチャがあったら金ちゃんを追いかけてそうなみずたま。。。笑
やっぱり秋かなぁー???


<< ちょっくら都会の海へ行ってみる      日本の夏を堪能しよう☆ >>