2012年 08月 03日

日本の夏を堪能しよう☆



毎日のアイスは欠かせない飼い主ですが、冷凍庫にはストックが6個はあるとです。 えっへん。

コンビニでお初のアイスを見つけると、チャレンジせずにはいられないんだな=33

なので気分によってすぐ食べれるように、ストックしちゃう癖が付いております(笑)

失敗もあるけど、基本アタリはIGによく載せてます♪




さて



先日大濠公園の花火大会へ行ってきましたよん。


e0167195_1305537.jpg



打ち上げ時間の1時間半前だというのに、すでに人がいっぱい!!

我が家は離れた舞鶴公園の方にいましたが、それでもうじゃうじゃでしたよ=33



e0167195_1374546.jpg



みずたまは出店のイイ匂いにクンクンクンって釣られっぱなし。

もちろん飼い主もタコ焼きやポテト、かき氷やら色々買い食いしました♪

焼きそばがゴムみたいでまずかったけど。。。





みずたまにもオヤツをあげつつ、花火開始を待ってると



e0167195_1411034.jpg



はじまったーーーーーー!!!


e0167195_1432845.jpg



ほうほうほう。


e0167195_1451439.jpg



おーーーーーーーっつ!!


e0167195_1461065.jpg



飼い主の腕とカメラじゃ中々上手く撮れません。。。


e0167195_152689.jpg



難しいねぇぇー。。。




諦めが早い飼い主なので、写真はそこそこに花火を堪能(笑)

みずたまはというと



e0167195_1503965.jpg



花火の大きい音には案の定、無反応。

雷と花火は全然平大丈夫!!

ワンコ連れの人も結構いたので、平気なコは意外と多いのかも??



帰りはみずパパがちゃっかり白ホルモンを買って、テクテク夜んぽしながら帰った我が家。

たまにはちゃんと夏っぽいコトをするのも良いかもね☆








↓ 芝生に座ってのんびり花火観賞もおつですな!途中寝ていたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-03 02:08 | お散歩、お出かけ | Comments(1)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-08-03 05:26 x
草食系男子は花火や雷平気なのかな?

桃太郎も意外に平気~!
金太郎は雷恐がるけど花火はそれほどでもなく
昨日の長岡花火はずっと寝てました。。。

花火撮影は難しいですよね。。。
うちも途中で諦めました~てか
目で見た方が綺麗☆

アイスのストック。。。
うちは10本以上あるかも?


<< 幼稚園のお友達      年下シロクロと晩ご飯 >>