みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

年下シロクロと晩ご飯



オリンピックの為、連日寝不足の飼い主で御座います。

そのせいか?悪い夢ばっかり見てしまいます。。。自分が死ぬ夢とかね(汗)

でも今夜も眠れないんだろうなー。




さて



e0167195_1574978.jpg



先日まいどーものmaruさんで晩ご飯をば☆


e0167195_1585287.jpg

e0167195_159448.jpg



やっぱ夏はカレーでしょ!ってことで、この日は海老のカレーを頂きましたよ。

野菜たっぷりで美味しい♪

そしてカシスジンジャ―が最近のお気に入りです。




お相手は



e0167195_15125324.jpg



殿ちゃん


e0167195_15133441.jpg



ヴォルくん



私のヴォルくんのイメージは殿ちゃんLOVE❤な男の子。

最初はそうだったんですが


e0167195_15171961.jpg



みずたまのオチリにも興味津々!!

そしてみずたまもヴォルくんが気になって仕方がない様子でしたよー

写真の大半がブレブレでした=33


e0167195_152283.jpg



そのやりとりを冷静な眼差しで見つめるお殿さま。



e0167195_15232567.jpg



あ、僕はBL系ではないデスよ!!ってヴォル君のビックリ顔(笑)


e0167195_15281268.jpg



飼い主にではなく、殿ちゃんやヴォルくんママにオヤツをおねだりするみずたま。

カツアゲみたいですみませぬ(汗)



e0167195_1592146.jpg



そして飼い主は〆のスイ―ツを☆

夏バテで食欲がなーい。。。なんて程遠い食いしん坊親子なのでした=33







↓ お友達のママからもらうオヤツは格別!!クレクレみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-30 23:36 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-07-31 05:48 x
ヴォル君遊び上手だからね~
でもうちはヴォル君のBLは否定できないかも?
女の子のオチリ好きだけど男の子とも上手に遊べるから
みず君も気になっちゃったんじゃないかな?
桃金達もヴォル君大好きですよ~

それにしても食べますね。。。
うちも何故夏なのに食欲なくならない?
むしろ増えてる?って悩み中。。。
Commented by kuma at 2012-07-31 21:18 x
ありがとうございましたー☆
beedamaさんのお洋服を着ているところをお見せしたかったので
誘っていただいたののさんにも感謝ですよ~(#^.^#)

ワタシも殿ちゃんにばかり行くんだろうなぁ~っと思っていたら
まさか、まさかのみずたまくんに…!
GWに聞いた彼女ができるコツのヒントでも
学んでいるのかと思ったら…!!(-_-;)
また懲りずに遊んでくださいませ~。
今度はおいものうまうま用意しておくので
もっとみずくんにおねだりされたい…(笑)
Commented by mizutama622 at 2012-08-03 02:22
桃金母ちゃんさんへ

みずたまは中々お相撲が出来ないんだけど
この日はなぜかヴォルくんが気になって仕方がない感じでした=33
ちょっと恥ずかしいBL系??みたいな場面も(笑)

母ちゃん体型維持出来てるんでしょー?
私は増量中なんで、ほんとヤバイです。。。うぅ。。。
Commented by mizutama622 at 2012-08-03 02:25
kumaさんへ

こちらこそお誘いありがとうございました☆
なんか終始汗ダクだったような(笑)

ヴォルくんはほんと元気だよね^^
明るいコだなぁーっていつも思いますもん!!
みずたまとBL系に走りそうになったけど、また今後の展開が気になる❤
ランランしたり今度はもっと絡ませてあげたいなぁー♪


<< 日本の夏を堪能しよう☆      立ちっぱなしのお風呂タイム >>