みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 24日

犯人は誰だー!!



ようやくみずたま地方も梅雨明けしましたー!!

夏到来ですが、毎度のごとく夏はキライな飼い主デス。

年々汗っかきになってきてるのは、体重の増加と更年期が関係しとるとですかね??





さて




かなーりお久しぶりにTOY'S CAFEさんにやって来ましたよん♪


e0167195_113076.jpg



うめちゃんと


e0167195_1208.jpg



殿ちゃんと一緒。


e0167195_13342.jpg



みずたまはDANCOさんのお膝の上でハカハカ=33

お友達がいると早く遊びたくてうずうずしちゃうんだよねぇぇ。。。


e0167195_0523154.jpg



飼い主はバケットプレートをば。


e0167195_0531756.jpg



スイーツも付いて


e0167195_0541268.jpg



ドリンクは1杯までおかわり無料❤


e0167195_0545673.jpg



ワンさん用にワッフルも付いてます=33

(人が食べてもOk)



そのワッフルに添えてるチーズディップ(人が食べる時に付ける)をペロペロしたヤツがっ!!!



e0167195_184128.jpg



クレクレ団のみずたまとうめちゃんですが、犯人は分かりますよね??笑

飼い主のお皿ではなくて、人様のお皿を狙うとこがズルイ。。。



そんな会合の様子はまた次回へつづくよ~!!





↓ 年下の殿ちゃんも呆れ顔??よろしくない先輩みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-24 01:17 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-07-24 02:24 x
やっと九州も梅雨明けしたね~
長かったね特に今年は!!
被害も多くて心が痛んだよ・・・」
九州より先にこっちの方が梅雨明けしたからね。。。
でもこれからは暑さとの戦い!!
うちはボステリ以上に暑さに弱いから~ってやっぱ更年期???

みずく~ん!!
ばれちょる~
ばれちょるよ~
こそ食いするときはしっかり証拠隠滅しないとね~凸!!
でも気が付いていないところがカワユスなぁ~
Commented by mizutama622 at 2012-07-27 02:30
桃金母ちゃんさんへ

今年はほんと遅かったですー。
被害に遭われた方々は今も必死で頑張ってるますもんね><
募金したりと、少しでも出来るコトはしたいなぁって思います。

私はほんと年々暑さに弱くなってます。。。
これはヤバイ!!!

みずたまがこんな悪さするなんてねぇ=33
調子乗りすぎばい(怒)


<< シロクロトリオはオモチャがお好き!      シロクロVSライオン >>