みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

センチメンタル親子



*beedama*よりお知らせでーす。


ご好評頂いております、機能性タンクトップの追加生産分が上がってきました!!

売り切れのサイズの物があり、ご迷惑をお掛けしました=33

これ以降の再入荷はありませんので、気になってた方はお早めにどうぞ☆

良かったらHPをチェックしてみて下さいね♪




さて




博多の夏のお祭り、「山笠」が終わった日に



e0167195_1302480.jpg



"のぼせもん"みずたまがいつものリリコさんへやってきました♪



e0167195_1315929.jpg



ビスコも一緒にお風呂ですよー。



e0167195_134193.jpg



みずたまは彼女と一緒だと、いっつも楽しそう❤



会える時は少しでも長く傍にいさせてあげたい母ちゃん達。

次は1ヶ月後かな。。。??



e0167195_1364016.jpg



広島に帰って行くビスコ家と、お祭りが終わった後の寂しさもあり

ちょっぴりおセンチなみずたま家なのでした=33





↓山笠が終わると夏が来る!! お祭り男のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-18 02:03 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-07-18 06:11 x
お祭り楽しかったかな?
彼女が居て~お祭りで~だった分
過ぎ去っちゃうと寂しさ倍増しちゃうよね・・・
けどまたすぐ会える!!
母ちゃん達がすぐに会わせてくれるさ~

それにしても半被と赤褌かっけ~な~凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-07-23 00:28
桃金母ちゃんさんへ

法被に赤いマナーバンド(赤ふん)って男でしょ?笑
観光客の方から笑いを頂きましたよー!!
ビスコとは短い時間しか会えないからこそ、ちゃんと遊ぶ時間を作ってあげたいとです^^
来月までお預けだぁ~


<< 月1回のご褒美      みずたま、のぼせもんになる! >>