みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 10日

激ウマお得ランチとワンコ達と☆



週末に電気屋さんに行ったら、人の多さにビックリ!

気付けば韓国からの団体さんに混ざっておりました、飼い主で御座います。

どうにか目的のとこまで行けたから良かったけど=33





さて



ビスコが帰省してた時



e0167195_1163541.jpg



前から行きたかったお店「The Yo-Gan」さんへランチに行ってきました♪


e0167195_1174140.jpg



お庭があって緑やお花がキレイ。


e0167195_1183015.jpg



カントリーチックな雰囲気。

一角にはワンコグッズも置いてましたよ。


e0167195_1211110.jpg



噂のプレートランチをば☆

なんやかんやモリモリあって、すごいボリューム!!

これにドリンクも付いて1000円って安くないですか??

食いしん坊の私達が苦しい~ってなりましたもん=33   (全部食べたけど)





美味しい~幸せ~ってキャッキャ食べてると



e0167195_1265171.jpg



ぶぅぶぅ言ってくるビスコ嬢。。。


e0167195_1284766.jpg



涙目で訴えてくるみずたま。。。


e0167195_1291380.jpg



じーっと見つめている看板犬のみかんちゃん。


e0167195_130538.jpg



同じく看板犬のゴウくん。



看板犬の大きい子達はすっごくお利口さんでしたが、このカップルはちょうだいちょうだいのアピール。。。

でも大きいコが近くに居ても、みずたまが落ち着いてたのが嬉しかったなぁ。

それはこのコ達が優しい性格だからなんでしょうね♪



お店を出たらまた広島へ帰っちゃうビスコ。

またしばらく会えないけど、またねーって見送るのは変わらないんだな=33

いっぱい匂い嗅いでペロペロして、ビスコのぬくもりを感じとかなきゃね❤








↓会える時はいっぱい遊ばせてあげたい!切ない遠距離恋愛中のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-10 01:45 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by jo at 2012-07-10 21:25 x
”お庭があって”の「庭」が「産」に見えて
”お産があって”って一瞬
ナナちゃん産婆さんもしよったよ?
って思って想像して楽しみました(^^)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-07-11 05:54 x
素敵なお店~♪
こんな素敵なお店にわんこOKって嬉しいですね!!
しかもボ-リュ-ム満点☆

あぁ~遠距離恋愛。。。
でも300kmじゃん!!
近い近いっ
新潟~東京関と変わらないし~
くるまで3時間すぐすぐ!!
きっとrikaさんがまたバビュ~ンって来てくれるさ~
我が子達のために~凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-07-11 18:22
joさんへ

そんなワケないやーん!!!
joさん妄想拡がったろ??(笑)
あ、旦那とフェイスブック繋がってましたね^^
メッセージが面白かった~って言ってましたよん☆ フフフ。
Commented by mizutama622 at 2012-07-11 18:25
桃金母ちゃんさんへ

母ちゃん今度来た時に行こうよ!!
ちょっとウチからは遠いけど(笑)

母ちゃんと話してるとほんと前向きっていうか、新潟が近く感じてくるよ^^
感覚がわからんくなるもん=33
なんだかんだで月に1,2回は会ってるから、思ったら行動やね❤


<< みずたま、のぼせもんになる!      異犬種とわらわら絡んでみよう! >>