人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

異犬種とわらわら絡んでみよう!



ワンさん連れで夜歩いていると、酔っ払いに絡まれる率が高くなる飼い主。

言いがかりつけてきてもそこは大人の対応で=33

みずたまの為なら変わるもんだなぁーっと。

暑くなると益々変な人が増えるからめんどうですたい。。。



さて



カフェの続きですよー。


異犬種とわらわら絡んでみよう!_e0167195_23561350.jpg



わらわらとワンさん達がやって来ました!!


異犬種とわらわら絡んでみよう!_e0167195_23582787.jpg



ご挨拶したくてグイグイいくみずたまさん。


異犬種とわらわら絡んでみよう!_e0167195_011460.jpg



あ、ビスコも積極的。


異犬種とわらわら絡んでみよう!_e0167195_03117.jpg



かわいかねぇー❤


異犬種とわらわら絡んでみよう!_e0167195_043142.jpg



こちらのジャックラッセルちゃんとみずたまは特に仲良くしていました^^

気が合ったのかな??

他にもチワワちゃんが来たりと、色んな犬種のコと絡めて何だか新鮮でした☆



名残惜しいけどカフェを後にして



異犬種とわらわら絡んでみよう!_e0167195_092660.jpg



公園をお散歩♪


異犬種とわらわら絡んでみよう!_e0167195_073050.jpg



でも歩かない2人。。。

ほんと分かりやすいカップルなのでした=33






↓ガウガウするコトもなく、みんなとご挨拶出来たみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-07-06 00:35 | お散歩、お出かけ


<< 激ウマお得ランチとワンコ達と☆      久しぶりのドッグカフェ >>