人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

久しぶりのドッグカフェ



ハマっていた昼ドラが終わってしまって、なんだか寂しい飼い主デス。

録画してまで見てたけど、途中から見たのでよく分からんとです=33

最初から見てたらもっとやばかっただろうなーっと。




さて



広島でお仕事の合間に連れて行ってもらったお店


久しぶりのドッグカフェ_e0167195_17325587.jpg



公園のすぐ傍にあるドッグカフェでランチ☆


久しぶりのドッグカフェ_e0167195_1738293.jpg



お天気が悪かったのでお店の中は私達だけ。


久しぶりのドッグカフェ_e0167195_1738382.jpg



看板犬のこはるちゃんが気になるみずたま。。。


久しぶりのドッグカフェ_e0167195_17405080.jpg



パスタをチョイス♪

海老がプリプリでほんと美味しかったですよー!


でもまだ食べ足りない母ちゃん達は


久しぶりのドッグカフェ_e0167195_17411745.jpg



ケーキもゲットン(笑)

しょうがないよねぇぇ。。。


久しぶりのドッグカフェ_e0167195_17442470.jpg



呆れるビスコと


久しぶりのドッグカフェ_e0167195_17451220.jpg



みずたまさん。



冷やかな目で見てるのでオヤツをあげてると


久しぶりのドッグカフェ_e0167195_17472411.jpg



ふわふわの可愛いコがやって来ました❤

鈴木福くんのCMの犬種と一緒でしたが、名前が出てこない。。。(汗)

大人しくて良いコ~



この後色んな犬種がやってきました!!

写真が多くなるのでまた次回へ続きます=33






↓こはるちゃんに少しビビってる残念なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-07-04 00:17 | お散歩、お出かけ


<< 異犬種とわらわら絡んでみよう!      港の男と女とご飯と >>