みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

港の男と女とご飯と



IGの調子が悪いのですが、いつのまにか依存している自分にビックリな飼い主デス。

こういう時に分かるもんですねー。

でも諦めも早いので携帯ほったらかしでしたけど=33




さて



広島には遊びだけで来たワケではありませんよー。

お仕事がメインですからやるときゃやります!

撮影で港へやってきたbeedama御一行♪



e0167195_1744042.jpg



ちょっと寒いくらいの曇り空だけど、暑いよりマシかな??


e0167195_17455766.jpg



広島の風を感じるみずたまさん。


e0167195_17572412.jpg



同じくカオナシ、いやビスコ嬢。



撮影を続けてると集中力が散漫してくるので、『MARINA MARIO ESPRESSO』さんで休憩を。


e0167195_17353216.jpg



可愛いお店❤


e0167195_182615.jpg



お魚がメインのランチをば。

これがほんと美味しいくてまた食べたい!!


e0167195_1843212.jpg



ケーキも◎


e0167195_186946.jpg



ドリンクもデカイのが嬉しいね(笑)



ふと足元を見るとみずたまが


e0167195_1885493.jpg



母ちゃん達ばっかりズルイでしゅ。。。ってふてくされてた=33

なのでちゃんとオヤツをあげましたぜぃ!



撮影も無事に終えて


e0167195_18153968.jpg



お散歩を満喫する飼い主達なのでした☆






↓クンクンと匂いチェックに余念がないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-01 21:27 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-07-02 05:58 x
IG調子悪いね・・・
右上の時間とかおかしいもんね。。。
土曜何か見ることも不可能だったし~
うちはIGアップよりはむしろみんなのリアルタイム見てひとりニヤニヤ怪しい奴なのでそこまで依存はしてないけど
見れないとただでさえ地方だからハゴにされた気分で寂しかったな・・・

あっ!?広島撮影が本業だっけ?
いろんな事楽しんでるみたいだったから忘れてた~
でも撮影お疲れ様~
撮影頑張ったのに母ちゃん達ばっかりウマウマ食べてちゃずるいよね~
みず君の悪い顔初めて見たような気が・・・
めっさ新鮮でカワユス~凸!!
Commented by こたママ at 2012-07-02 08:01 x
インスタ調子悪いね~!みず君や殿ちゃまはインスタでしかわかんないから淋しかった~私も依存症です(笑)
溶岩ウチから15分くらい。近いよ。残念でした~でも私は天神おったけど(T_T)
みず君のふて腐れ顔初めて見たよ。いつも優しく上品なみず君のこの顔…これはこれで可愛いね♪
Commented by mizutama622 at 2012-07-04 00:29
桃金母ちゃんさんへ

続けて調子悪かったからイライラした~!!
なんだかんだで日課になってるんだなぁって=33

そうですよー(笑)
撮影やら次のアイテムの打ち合わせなどですよ^^
まぁこんな2人なんでちょいちょい休憩多いけど。。。
だからみずも悪い顔になるのかなぁ~??
Commented by mizutama622 at 2012-07-04 00:33
こたママさんへ

溶岩近いんですね~!!会いたかったですよ^^
量が多くて美味しくてまた行きたいお店❤
(車がないと厳しいけど。。。)

みず上品ですかー??
そんな言われたコトがないのでびっくりですよ=33
悪い顔するのは大体母ちゃん達が食べてる時かも??えへ♪


<< 久しぶりのドッグカフェ      青い空の下で幸せ時間 >>