みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

青い空の下で幸せ時間



来月から始まる計画停電にお店の営業はどうなるんだろう?っと少し不安があります飼い主デス。

節電にはもちろん協力しなければなりませんが、ブヒ達には辛い季節。。。(飼い主もですが)

お水や保冷剤など色々と準備しとかんとね。



さて



ペコちゃんとランチした後は近くの公園へ。



e0167195_283026.jpg



天気が良くてのんびりとした午後。


e0167195_22225100.jpg



ペコちゃんはママの腕の中でウトウトと。。。


e0167195_2114486.jpg



ビスコもまったりんこ。


e0167195_211598.jpg



みずたまは完全に寝てます=33



飼い主達がおしゃべりしていると急に起きたみずたまは



e0167195_2125418.jpg



ビスコとイチャイチャ。。。

目の前にはペコちゃんがいるのに(苦笑)


e0167195_2235332.jpg



何ですかあれは??って感じで見てる。。。

節操がないカップルですまんのうー!!



でも一緒に


e0167195_2185914.jpg



仲良くオスワリしては


e0167195_2193174.jpg



オヤツを食べたりと


e0167195_220149.jpg



ペコちゃんとの距離が少し縮まったみずたまなのでした☆



優しくてお利口さんなペコちゃんだから、同じ空間をゆっくり過ごせたんだろうなぁー。

ありがとうね♪

また広島に行った際は遊んで下さいね!!








↓連日年下シロクロ女子に囲まれてウハウハのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-01 02:35 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-07-01 12:56 x
計画停電。。。
確定してるのは九州だけなのかな?
お店の営業。。。
消費税あげるくせに、電気問題どうにかしろよ~総理ッ!!
って言いたい。。。

ペコちゃんビックリしたろうね~
あんなにラブラブ姿見せつけられちゃね~
桃太郎もGW時ビックリしてたよ~
てかち~ん。。。だったけど~

ペコちゃん優しい女の子みたいですね~
桃太郎にも会わせてあげたいなぁ~凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-07-02 00:40
桃金母ちゃんさんへ

いや、多分他の所もだと思いますよー。
確実なのかはやっぱり分からないみたいですが、ハガキが来てる所と来てない所もあるみたいで。。。
工場や商業施設が多いので、皆不安はあるかと思います=33

ペコちゃんすごい可愛いコで遊び上手!
桃ちゃんと合いそうな気がする~♪
多分どすこい出来ると思うよん^^
Commented by hi-robin at 2012-07-02 22:42
ペコ飼い主です。
気がつけば7月。暑さもこれから本番ですね。
節電も気になるし、暑さ対策も去年より
見直さなきゃーと今さらながら気がつきました^^;

ペコ、ほんとにガン見してますねー(笑)
ペコもロビンに舐められたりしてるけど、それとは全く別物で
仲良しカップルのチューは、ほほ笑ましくて
ほんと、ラブラブでいいものみたなあ(笑)
私はすっかり甘いマスクで優しくて
男のコらしい可愛らしさのみずたまくんにほれました♪
暑くない時期に、一緒に走ったり遊んでみたいですね〜★
Commented by mizutama622 at 2012-07-04 00:40
hi-robinさんへ

広島行ってたのがもう先月なのか~っとビックリです。
暑さが厳しくなるので中々お外遊びも難しいですよね><
涼しくなったら?いやでもその前にまた広島行くかもです♪
(仕事もありますからね)

ペコちゃんのお利口さんっぷりには脱帽です!!
頼りないみずたまですが是非今度はランランしたり、もっと遊ばせてあげたいです☆


<< 港の男と女とご飯と      広島でかわいこちゃんとランチ☆ >>