みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

広島でかわいこちゃんとランチ☆




私にべったりなみずたまさん。

洗濯や掃除してても着いてくるストーカーです。。。

ドアの隙間から見ていたりするんですが、鼻息でバレとります。

可愛いけど分離不安じゃないかって、たまに心配になっちゃう飼い主デス=33




さて



広島滞在記に戻ります。



「Akari cafe」さんでランチのお約束☆


e0167195_14313256.jpg


ペコちゃんだよー♪


e0167195_143643.jpg


お腹減ってたんで早速頂きます^^


e0167195_15385260.jpg


その横でビスコがガン見してる。。。コワイコワイ。。。


e0167195_15393954.jpg


このコ達にもさつま芋のレモン煮を❤


e0167195_15594029.jpg


クレクレ団と違って、とってもお行儀が良いペコちゃん!

お芋をじーっと見てるけど何もしないとです。

みずビスの方が年上なのに落ち着き方が違いすぎるー。。。


e0167195_1613958.jpg


オスワリもマテも完璧なのだ☆

ほんと見習ってほしい。。。



クレクレ団員のみずたまは満足して


e0167195_1644832.jpg


夢の中へ=33

こういうトコってやっぱ飼い主と一緒やね(笑)

私も食べたら眠くなるもんな。



そんな本能のままで生きる親子ですが、広島滞在記はまだまだ続きます~






↓優等生ペコちゃんに手も足も出ないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-30 11:58 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 青い空の下で幸せ時間      博多男子やけんヨロシク☆ >>