みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 28日

博多男子やけんヨロシク☆



やっぱり今年も毎日アイス食べちゃう、意思が弱いダメダメ飼い主です。

さっきテレビで女性の98%が痩せたいって思ってるとか言ってたけど

私もその中の1人なんですがねぇぇ=33

どうしても人間ラクな方にいっちゃうんだよなぁーってね。




さて




毎年みずたまのお誕生日には


e0167195_1152436.jpg



お櫛田さんにてお参りをするとです。


e0167195_1162229.jpg



また4歳も元気で楽しく過ごせますように!

神様宜しくお願いします(ペコリ)


e0167195_119676.jpg



境内の中は抱っこで。

みずたまは不思議顔~



お櫛田さんは山笠(博多のお祭り)の準備が始まっていましたよ。

1歳の頃の法被が小さくなったので、新しいのを新調しました♪

やっぱ博多の男子やけん山笠の時期は着とかんとね^^



お参りが済んだらお散歩へ=33


e0167195_1202130.jpg



お家までテクテクと歩きながら帰ったみずたま家なのでした☆






↓お櫛田さんになんばお願いしたとね?ってローカールCMを思い出す方はポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-28 01:35 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-06-28 05:57 x
うちも毎日アイス食べてますよ~
アイス=太らない
勝手なうちの法則。。。
でも食べてるアイスはガリガリ系ですけどね~
痩せたいしダイエットはもちろんだけどアイスは外せない。。。

みず君4歳の歳もただただ元気で
パパママの傍に居るんだぞ!!
特別何か無い歳でもただ元気でいてほしいとねがうのは
みんな一緒ですね~!
元気があれば楽しいことが出来る!!

みず君の半被姿見たいなぁ~凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-07-02 00:31
桃金母ちゃんさんへ

母ちゃんダイエット成功したけんスゴイよー!!
人生の中で痩せたコトないもん(笑)
もうね、意思の弱さが酷いって自分でも思うのさ。。。

もう7月だから法被がヘビロテになりますよん!
ちょっとは男らしい姿が見れるかも??


<< 広島でかわいこちゃんとランチ☆      みずたまケーキに必死な鼻ぺチャーズ >>