2012年 06月 20日

みずたま親子、広島で宴る☆



昨日までのお天気がウソのように、みずたま地方快晴です!

でもまた明日から雨なんだよなぁー。。。

台風がまた来てますからね=33

今日は特に関東地方が真夏日のような暑さらしいので、熱中症にご注意くださいね。





さて



「beedama」の仕事も兼ねて、みずたまと飼い主は新幹線でビューンっと広島へ☆


新幹線では1時間位なのですが、みずたまはバッグは好きでも顔を入れとくのは好きじゃないので

いっつもバッグが四方八方に動きながらの移動。。。(みずたまが顔を出そうと暴れるので)

吠えたりは一切しないのですが、毎度飼い主はアタフタしてます(汗)



広島に着いた日の夜は



e0167195_12353369.jpg

e0167195_12354691.jpg

e0167195_12355664.jpg

e0167195_12361158.jpg



焼き鳥屋さんで晩ご飯♪

御一緒して下さったのは


e0167195_12373942.jpg


天真爛漫なあんちゃん☆ (パパさんとママさん)


e0167195_123839100.jpg


あどけなさがいっぱいのめらちゃん☆ (パパさんとママさん)


e0167195_12401396.jpg


メンズを襲ってるハニ―ビスコ。。。笑




こちらのお店はテラス席のみワンコOKの焼き鳥屋さんなんですってー!!

いいですよねーテンション上がるぅぅー!!

いっぱい食べて飲んで、おしゃべりして大満足の飼い主ですが



e0167195_130925.jpg


みずたま氏はテンション下がり気味。。。

チュチュチュって擬音語の音に弱いのでビビってしまい


e0167195_12561461.jpg


最後は違う世界へいってしまいました=33

ビビリくんで申し訳ない><

帰りのお散歩ではみんなと競って楽しそうでしたけどね♪




皆さん話しやすくって面白かったですー!!

楽しい宴をどうもありがとうございました☆






↓せっかくシロクロ女子に囲まれたのにね。。。ビビリくん連発のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-20 13:13 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-06-21 05:51 x
九州今日は雨大丈夫ですか!?
何だか連日雨が降ってるような・・・
新潟は台風もそれ、気温もほどほどなので
まぁまぁ~過ごしやすい日が多いかな?吹き返しの風が強いけど。。。

みず君大移動お疲れ様~
見ず君バック好きだと思ってたから何だか意外・・・
顔出さないと嫌なんだね~

みず君のテンション下げたチュチュチュの音が何の音だか気になる~
ビシュコがメンズ襲ってる音?(笑)
Commented by Shi4 at 2012-06-21 09:33 x
先日はどうもありがとうございました( *´艸`)

みずくんのテンションを下げてしまったのは、何を隠そううちの旦那ですが(T ^ T)申し訳ない〜(T ^ T)

でも困った顔のみずくんがたまらん〜!!なんてかわいいんだー!!大仏になってしまってもかわゆい〜(*´・д・)(・д・`*)

広島に来るのはほんと大移動で大変ですね。早くまた会いたくてしょうがないんだけど、私があんさんを小脇に抱えて福岡に行くというプランも練らなくちゃ!

また遊んでくださいね〜(。ノε`。)
Commented by mizutama622 at 2012-06-22 00:57
桃金母ちゃんさんへ

台風は福岡大丈夫でした!
雨も今日は予報と違って全然でしたし=33

みずはほんと顔を入れるのがダメ。。。暴れてハカハカするし(汗)
お利口さんにしてほしいのになぁ><

ワンコを呼んだりする音なんですが(よく動物にチュチュチュってする)みずたまはこの音がダメ。。。
うめちゃんも確かダメなんですよ!
なんでだろう~???
Commented by mizutama622 at 2012-06-22 01:00
Shi4さんへ

いえいえ、ビビリくんで逆に申し訳ないです~><
何でこれがダメでこれは良いの??ってヤツなんで(苦笑)
でも単純BOYなんですぐ他に気がいくから大丈夫ですよん♪

また広島には行くので是非ヨロシクお願いします!
来ちゃった~えへ❤ってノリで行くと思うので(笑)
Commented by ヨウ at 2012-06-23 09:53 x
先日は会えて嬉しかったです☆
ありがとうございました(*^_^*)楽しかったです!
今度はめらを連れて博多に遊びに行きたいです!
そして・・・広島に来られたらまたご飯しましょう!

Commented by mizutama622 at 2012-06-25 11:44
ヨウさんへ

こちらこそほんと楽しかったです~!!
なんか不思議な縁ですよね^^
めらちゃんの里帰りの際には是非遊びに来て下さいね♪
福岡ボステリが待ってますよん☆
また飲みましょう~(笑)


<< イチ二のサンシでみずたま4歳に...      ライバル同士、切磋琢磨して下さい! >>