2012年 06月 19日

ライバル同士、切磋琢磨して下さい!



台風が近づいておりますが、みずたま地方はずっと雨。。。

ウ〇チを家ではしてくれないコなので、様子を見ながら外に出ますが厳しいー!!

明日はもっとひどいのかなぁ=33





さて



みずたまのライバルといえば同い歳ーズのらっちゃん☆


e0167195_2344476.jpg



みずたまがオモチャゲットすると、「みじゅくんが取った~!!」って言われます。

クララが立ったと同じノリですね。


e0167195_2345223.jpg



めずらしく引っ張りっこが出来ましたよ。


e0167195_23472181.jpg



一瞬だけだったけど(笑)


e0167195_23522710.jpg



兄たんラヴ❤のルンルンはえへへって笑ってましたよーん。

ルンルンは前半飛ばし過ぎたのか


e0167195_23534631.jpg



木の下にて休憩中=33

捕獲されなくても自分で休憩出来るって良いですよね。

みずたまは未だに上手く休憩出来ないから(汗)



そして



らっちゃんのマブダチのうめちゃん☆


e0167195_23561177.jpg



うめちゃんもポッピー大好き!

運動神経&頭が良いので、みずたまにはこれまた手強い相手(笑)

それに


e0167195_2358134.jpg



クレクレ団でも勝手に競ってますからね。


e0167195_23593714.jpg



しつこいヤツだ。。。



その頃ハニ―ビスコは


e0167195_01112.jpg



エスパー伊藤みたいにバッグの中でおまんじゅうになってました♪

かわいかねぇ~❤


そんなシロクロパラダイスなのでした^^







↓楽しいお友達に囲まれて幸せな飼い主とみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-19 00:11 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-06-19 07:13 x
みず君も外でウンP派なんですね~
悪天候の台風の時は気を付けて~!
うちと違ってNANAさんは女子なんだから・・・(笑)

みんないい顔だ!!
みず君、ライバルでもありお友達でもある仲間が
いっぱい居て幸せだね~♪
おもちゃ競いあってても、ウマウマケレクレしあってっても
見ているだけでほっこり♪

また九州っ子に会いたくなっちゃった。。。凸!!キュンキュン
Commented by yuko at 2012-06-19 12:13 x
こんちは ぐぅの飼い主でございます。
ほんと 楽しい一日でしたね。
みんな きらきら笑顔で まぶしかったですよ。
みずたまくんの 必死(笑)にポッピーを追いかける姿 超かわいかったです。また 遊んでくださいね。
Commented by jirujiru1010 at 2012-06-19 20:08 x
はじめまして。いつもいうも楽しみに拝見しています。
みずたま君、今日もきらきらですね。

いつかみずたまショップにおじゃまできる日を夢見ております。



Commented by mizutama622 at 2012-06-20 20:42
桃金母ちゃんさんへ

桃金ブラザーもお外ですもんね><
いやいや、女子じゃないですよ。。。
腐女氏って言われましたもん=33
どんな天候であろうと朝晩お外へGO~ですよ。

九州また来ないと!!
みんな個性豊かなお友達が待ってるよーん^^
Commented by mizutama622 at 2012-06-20 20:44
yukoさんへ

もう私はぐぅちゃんに夢中です(笑)
あのキャラは反則ですよー!!
旦那もぐぅちゃんの魅力にハマってしまい、らる家の動画を何度も再生してましたよ^^
どんどん有名になっていくぐぅちゃんが嬉しくもあり、寂しくもある複雑な心境です。。。にゃは❤
Commented by mizutama622 at 2012-06-20 20:51
jirujiru1010 さんへ

コメント頂きまして、どうもありがとうございます☆
転々ちゃんとよかったら是非^^
もし、こちらに来られる際は、色々お店やシロクロお友達もご紹介しますよん=33


<< みずたま親子、広島で宴る☆      笑いの神と妖精と >>