みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

笑いの神と妖精と



最近みずたまは赤ちゃんが苦手なのか、近くにいるとブルブル震えるとですよ。

共通しているのは1歳未満の赤ちゃん。

何もしてないのになー。。。何でだろ??

みずたまの気持ちが知りたい、飼い主で御座います。




さて



福岡の妖精といえば


e0167195_01281.jpg



ぷーちゃん❤

7歳とは思えないベビーフェイス!


e0167195_05275.jpg



おっとりさんでみんなを和ましてくれます^^


e0167195_082751.jpg



目が大きくて可愛いんですよー。




そして



e0167195_0102158.jpg



おっと、後ろから失礼=33


e0167195_0113185.jpg



ルンルンの兄妹のぐぅちゃん❤

笑いを運んでくれる愛されキャラ!


e0167195_013255.jpg



前半戦はみずたまを追いかけてくれました^^


e0167195_0151117.jpg



後半はオモチャに翻弄されてましたけど(笑)


e0167195_017147.jpg



もうね~生のぐぅちゃんを見てほしいっ!!てくらいナイスキャラなんです。


e0167195_0194082.jpg



みずたまよ。。。

濃いキャラ達に囲まれて、存在感薄くないのか??ってちょっぴり思った飼い主なのでした☆





↓みずたま日記の主役はオイラでしゅよ! みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-18 00:27 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-06-18 05:15 x
ぷ-ちゃんもぐぅちゃんも
生で見ないと
そのキャラの良さが分からないですよね~

うちなんか福岡でこのふたりに
衝撃受けましたもん!!」

ぷ-ちゃんはもう妖精通り越して神の域。。。
ぐぅちゃんは笑いの神がぁ~

でも大丈夫!!
みず君しっかり存在感あるから~

みんな個性的なのが素敵だね~凸!!
Commented at 2012-06-18 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama622 at 2012-06-19 00:46
桃金母ちゃんさんへ

そうー実際生で見てほしいっ!
このまま福岡に埋もれさせたくないキャラが多いんですよね(笑)
みず大丈夫ですかね?
普通やん。。。ってキャラが薄いような=33
まぁそれも個性ということですかね^^
Commented by mizutama622 at 2012-06-19 00:48
非公開様へ

コメントどうもありがとうございます☆
世の中色々ありますよね。。。
みずたまが元気でいてくれるのが1番です^^

もし機会がありましたら是非遊びにいらして下さいね!
私もまたビューンっと行きますので、ヨロシクお願いします♪


<< ライバル同士、切磋琢磨して下さい!      ガッツがありまくりな女子達 >>