みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

ガッツがありまくりな女子達



漫画好きの飼い主ですが、最近読んでいた漫画が全部暗かったので

ジャンプやマガジンを読んだら自分まで爽やかな気分になっております。

たまには明るい漫画も読まないとダメでござるよ。




さて


シロクロさんに限らず、みんなオモチャは大好きだと思うのですが

最強のオモチャ好きの女子が



e0167195_19585971.jpg



はじめましてのももちゃん❤

同じ福岡で同級生だから、会ってみたかったのだ!!

小さくて可愛い女子です^^


e0167195_2034369.jpg



ももちゃんは桃のオモチャがお気に入りのようで、とにかく離さない!!


e0167195_2045091.jpg



どんだけ時間が経とうが離さない。


e0167195_2051935.jpg



意地でも離さない(笑)



この根性はあっぱれで御座います!!

みずたまはポッピー好きでもすぐ離しちゃうからなぁ。。。



そして


もう1人のオモチャ好きの女子は殿ちゃん❤



e0167195_20102529.jpg



こまめちゃんの大きいボールは木の上に置いていたんですよ。

それを熱い眼差しで見つめてますが。。。


e0167195_20123142.jpg



んん??


e0167195_20125676.jpg



登ったーーーーーーーーーっ!!!



慌てて殿ちゃんを捕獲する飼い主達。

ワンコも木に登るんですね。。。知らなかったよ。


e0167195_20154587.jpg



「もう殿恥ずかしいー。。。」ってののちゃんは言うけど、これはこれでオイシイよ(笑)

まぁしかし、良いコは真似しないで下さいね=33



シロクロパラダイス、愉快なお友達がまだまだいるので、続きますがヨロシクです~




↓あれれ、今日は全く出番ナシだったみずたまに残念無念のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-16 21:01 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-06-17 08:28 x
ももちゃ~ん!!
GWの時あげた桃ボ-ルそんなに気に入ってくれてたのね~
もも=桃だからかな?
どちらにせよ、そんなに気に入ってくれてる姿が見れて
うちはめっさ嬉しいぞ!!
それを教えてくれたNANAさんあざ~っす!!

そして殿ちゃ~ん!!
それおいしいわ~
木に登っちゃうわんこうちは初めて見た~!
めっさ感動だぜ~の凸!!
Commented by ももの母 at 2012-06-17 21:05 x
わおおおおお!もも掲載ありがとうございます!!
頂いた桃ちゃん、あまりにもかわいかったので
飾りにしてたのですが、ついに発見され。。。
壊されるのやだけどももにあげたら本当にお気に入りみたいで。
抱え込んで一緒に寝てたりしてますよー。

そうそう、殿ちゃん登っちゃったねぇ〜♪
すっごいたくましい!!
落ちたら怖いけど、こんな姿滅多に見れないので
「いいもの見させて頂きましたm(_ _)m」って感じ。

また集合しましょうねぇ〜♪
楽しみにしてまぁ〜す!
Commented at 2012-06-17 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama622 at 2012-06-18 00:38
桃金母ちゃんさんへ

あちこちで桃のオモチャ見かけますよ~笑
みんなお気に入りなんだなぁって嬉しくなります^^
やっぱももちゃんだけに?って思いますよね♪

殿ちゃんオイシイでしょ??
やっぱりお殿様は高い所が好きなのかも~!!
Commented by mizutama622 at 2012-06-18 00:42
ももの母さんへ

オモチャと一緒に寝るなんて、どんだけ好きなんだぁー(笑)
オヤツよりもオモチャでしたもんね^^
みずたまはすぐ離すからですね=33

みんな個性豊かでボステリはほんと可愛いです❤
楽しそうに遊んでる姿にデレデレですので、また是非遊んで下さいね!
どうもありがとうございました☆
Commented by mizutama622 at 2012-06-18 00:43
非公開様

全然オッケー牧場です!!
こちらこそよろしいでしょうか??
どうぞ宜しくお願い致します☆


<< 笑いの神と妖精と      鹿児島から来たカワイコちゃん! >>