みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 15日

鹿児島から来たカワイコちゃん!



福岡は雨。。。

お散歩出来ずにどーしましょうって感じです。

ずっと雨の予報だし、本格的な梅雨に入ったのかな??





さて



シロクロパラダイスの続きをば。


e0167195_16444481.jpg




鹿児島から来たこまめちゃん☆

キャミソール姿がセクシーでございます。



e0167195_1647915.jpg



噂通りの元気ハツラツ女子で


e0167195_16483073.jpg



大きいボールも大好き!

ぐぅちゃんはどうしていいのか分からず。。。笑

みずたまも大きいボールは全然遊ばないから新鮮です。

だって


e0167195_16523779.jpg



ポッピー命ですからね。

マイオモチャでしか遊びませぬ。。。



こまめちゃんハッスルしすぎて


e0167195_16542231.jpg



捕獲されてミノムシ状態に。。。笑

(手足を消毒してバスタオルの袋に入れられてる図)


e0167195_16594783.jpg



可愛いなぁ❤ そしてオイシイなぁー。。。

ミノムシ状態になったこまめちゃんが休憩中の為、放置された大きいボールちゃん。

このボールちゃんがミラクルな出来事を招くのであーる。


その続きはまた次回=33





↓あれれ、みずたまの出番は少なめ??ドンマイみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-15 20:37 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-06-16 05:57 x
みず君は大きいボ-ルはビビラない?
桃太郎はかなりビビル。。。
流石不甲斐ない男子代表ってかんじで(汗)
家にあるバランスボ-ルでもジタバタ。。。

こまめちゃんのミノムシ状態美味しいなぁ~
おまけにカワユス~♪

ボ-ルのミラクル!?
それがめっさ気になる~凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-06-16 19:32
桃金母ちゃんさんへ

みずは大きいボールダメですよー。。。
全く興味ないし、ビビリます!
桃ちゃんと一緒だね^^

ボールのミラクルはこれまたオイシイネタが(笑)
今日アップしまっせ~♪


<< ガッツがありまくりな女子達      *beedama*より超機能性... >>