2012年 06月 08日

ようこそ☆シロクロパラダイス



ブログ放置していました、どうも飼い主デス。

いろんなコトをほんとは書きたいけど、感情をだだもれ出来ない性格なので

私は私のやり方で心と体の休養に努めていこうかなーっと。

まぁ、のんびりやっていきますので宜しくお願い致します。




さて



e0167195_201649100.jpg



噂の福岡にあるパラダイスへ潜入!!


e0167195_2022871.jpg



元気なシロクロ達がワラワラワラ~っと。


e0167195_20225383.jpg



飼い主達は青空の下でランチでも♪


ここでまさかの出来事が。。。

飼い主の楽しみにしていたお弁当が、宙を舞うという事態に(泣)


e0167195_2025867.jpg



犯人はみずたま。

久しぶりのランランで弾ける弾丸化としてました!!

食べ物の恨みは深いぜー。覚えとけよー。







↓シロクロパラダイスはまだまだ続きます=33 みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-08 20:33 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by こまめはは at 2012-06-09 13:46 x
お弁当事件!のんきな話私は知らず・・・旦那に話すと…
あれの真犯人は僕かもしれないと(爆
みずたまくんが弾丸になった元のボールを投げたのは旦那らしい…
すんませーん!
食べ物の恨み。。来年もうかがいますので、旦那に何か奢らせましょう(笑
今頃になってそんな出来事を知り、またあの楽しい時を思い出しています。
ありがとうございました。
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-06-10 06:25 x
NANAちゃん。。。
大丈夫?
身体た時より心が疲れたときの方が悪化しやすいから
無理しないでしっかりやすめるんよ~
しゃべってすっきり出来るなら親友に聞いてもらってすっきりとね!!
ずっと心配してました。。。

お弁当。。。
食べ物の恨みは恐ろしや~
でもそれもみず君が楽しめた証拠かな?
Commented by mizutama622 at 2012-06-16 19:25
こまめははさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。。。
いやいや、お弁当事件はみずたまと私のせいですよ!
リード繋げていたから引っ張られて(笑)
この後は気を取り直して遊んだんでまぁーいいかっと^^
こまめちゃんはほんと元気で可愛いですね❤
また是非お会いしたいので、遊んで下さいねー!!
どうもありがとうございました。
Commented by mizutama622 at 2012-06-16 19:28
桃金母ちゃんさんへ

心配かけてごめんなさい=33
落ち着いたんで、今は気持も身体も大丈夫ですばい^^
今度女子会しなきゃね(笑)

もうお弁当ご飯が全部地面に落ちたからね。。。
優しいビスコの母ちゃんが分けてくれたとですよ~ウルウル☆
楽しそうだったからまぁいいかって♪
母ちゃんありがとうー!!


<< *beedama*より超機能性...      *beedama* クレイジー... >>