2012年 06月 01日

*beedama* クレイジーTシャツ新作アップしました!!



小学生の頃、光GENJIのかーくんが大好きだった飼い主。

頑張ってかーくんグッズを買ってたあの頃が懐かしいのですが

今のかーくんのぶっちゃけぶりになんだか切なくなるとですよ。。。

思い出は思い出のままが1番良いってコトですな=33




さて



本日(日付変わりましたが)beedamaより新作のクレイジーボーダーTシャツをアップしております!


e0167195_0115037.jpg

e0167195_0122827.jpg

e0167195_013316.png

e0167195_0132659.png



お外でも冷房が効いた室内でも、Tシャツ生地なので活躍間違いなし☆

長いシーズンで着て頂けるかと!

元気なクレイジ―ボーダーで、楽しくお散歩してほしいです^^



よかったらHP覗いて下さいねー♪





↓ボーダー着てると名前はみずたまなのに。。。って言われるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-01 00:29 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-06-01 06:48 x
生みず君&ビシュコが着てるのを見て
いいなぁ~って思ってました!!
色違いで桃金にも~♪

重ね着にも使えそうだし父ちゃん今夜説得します!!
Commented by mizutama622 at 2012-06-07 16:29
桃金母ちゃんへ

桃ちゃんも金ちゃんもどっちの色もお似合いだろうなぁ♪
来年の遠征の時は皆でおそろっちゃいますか?^^
母ちゃん仕事はまだまだ忙しのかな?
ゆっくり母ちゃんのぺ―スでブログもアップしていって良いですよ♪
私も先月の出来事全然終わってないしー(笑)


<< ようこそ☆シロクロパラダイス      平和すぎる日常 >>