2012年 05月 29日

目で語るの巻き


本屋さんで「こいつら100%伝説」が大きく積まれててたんですが

ナゼに今?っと疑問だらけの飼い主です。

よくアニメや映画になると派手にアピールされてますが、何かあるのかな??

懐かしくて買いたくなってしまったぜよ=33




さて


e0167195_2234595.jpg



まんまる笑顔のみずたまさん。

そのワケは


e0167195_22351639.jpg



飼い主のチキン南蛮定食をクレクレしてるからでもなく


e0167195_22364980.jpg



ビスコと一緒だからなのだ❤


e0167195_22392355.jpg

e0167195_22442856.jpg



みずビスがイチャイチャしてる間にスイ―ツタイム。


e0167195_22432617.jpg



「お店出る前にドーナツ食べてたのに、よく入りましゅね」って言ってそう。。。



e0167195_2248653.jpg



全くもう~=33 って顔で母ちゃん達を見つめるみずたまなのでした☆





↓もう夏なのに今年も全く痩せる気配ナシの飼い主とみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-05-29 00:12 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-05-29 06:18 x
夏のためにダイエットじゃなくて
夏だからダイエットですよ~
冬より脂肪ため込まない身体になるので夏の方が効果的!!
ってうちもそろそろ気が緩みそうですが・・・

みず君やっぱビシュコと一緒だといい顔してるなぁ~
嬉しい~楽しい~幸せ~が顔からあふれてるよん♪
Commented by ヨウ at 2012-05-29 08:45 x
あまりにもみずたま君のキラキラ笑顔が可愛すぎて
思わずコメントをさせてもらいました~(^O^)/

私的には福岡~広島はなかなか遠いと思っていますが、
みずたま君とビスコちゃんの間では気持ちが
繋がっているからか近く感じますね!純愛ですね~❤
これからも密かに応援させていただきます!!




Commented by mizutama622 at 2012-05-31 01:42
桃金母ちゃんさんへ

えー夏でも脂肪溜めこむですばい。。。
って私の生活スタイルが悪いのは重々承知ですが(汗)
桃金母ちゃん見習わないとなぁーって分かってはいても。。。ねぇ?

みずはビスコといるとほんと嬉しい、楽しい、大好き❤って感じ!
もう分かりやすいから~って笑ってます^^
Commented by mizutama622 at 2012-05-31 01:45
ヨウさんへ

コメントありがとうございます☆
広島って遠く思ってたのに、意外と近い??って思ってきました(笑)
前は5分位の距離が今は高速で3時間位。。。
んん?遠いのか??

みずビスも離れたコトは分かってるので、会えたらほんとスゴイんですよー。。。
このちびっこカップルを応援してやって下さいね^^


<< 福岡でフレブルちゃんとパグちゃ...      温度差アリ? みずビスカップルの様子 >>