みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 21日

やっぱり落ち着く猫魚さん



みずパパが帰国して、バタバタと忙しい毎日を送っております飼い主で御座います。

でもまた来週からみずパパ出張なんだよねー。。。

ムムムのム。






さて




ビスコの母ちゃんとミ―ティングという名の晩ご飯☆


e0167195_040678.jpg



スペアリブを前に寝てるビスコは起きる(笑)


e0167195_0433395.jpg



その様子を見つめるみずたま。



母ちゃん達があーだこーだ仕事の打ち合わせをしてる間は、寝てるかイチャついてるか。

最近益々ひどくなってきたのです=33

会えない時間が長いほど、興奮しちゃうんだよねぇぇ。



e0167195_0594241.jpg



食後の一服=33



e0167195_112880.jpg



夏物を皆さんにお届け出来るように、母ちゃん達頑張りまっせー!!







↓ビスコとみずたまもモデル業頑張るでし。でしゅ。のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-05-21 01:20 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-05-21 06:20 x
素おエアリブ目の前にしたら
そりゃぁ~起きちゃうよね!!
ラブラブとスペアリブはどっちが優先?(笑)
そこが1番気になる~の凸!!

夏物・・・
楽しみにしてますよ~
金太郎九州遠征の時より400g大きくなった。。。

Commented by mizutama622 at 2012-05-21 23:43
桃金母ちゃんさんへ

みずビスはもらえないなら、ラブラブ優先ですよ~❤
ビスコは休むなでし!って厳しいですけんね(笑)
夏物は機能性重視の生地で出しますよ^^
金ちゃんもう少し太った方が良いって言ってたから、これからもう少し大きくなるかもね!!


<< みずたま幼稚園頑張りましょー!      夜の公園は誰もいませぬ。。。 >>