2012年 05月 16日

夜の公園は誰もいませぬ。。。



同世代の友人達が30過ぎたらほんと身体変わっていくよねぇ~っと

主に男子とのあるあるネタ満載の飼い主デス。

どうしよう。。。笑ってる場合じゃなくなってるのに=33




さて



みずたま孝行の為に、公園へ夜散歩~♪


e0167195_0133568.jpg



お友達と遊べると勘違いしちゃうのは毎度のコト。


e0167195_0172232.jpg



探してるねぇ。。。

でも誰もいない(笑)




だから


e0167195_0201392.jpg



ポッピーで自主練!!


e0167195_0233286.jpg



うん、うん、投げまっせ~


e0167195_0243258.jpg



走れ=33


e0167195_0251728.jpg



マンツーマンでも楽しいよね☆



こんなコトを繰り返してると




e0167195_0303228.jpg



真っ暗に。。。


帰り道心細いけど、ちゃんと歩いて帰った飼い主なのでした=33

あ、みずたま途中ストライキしたけどね(泣)






↓泥だらけで抱っこをせがむみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-05-16 00:42 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-05-16 05:56 x
本当30歳過ぎると年々身体が違う。。。

だって疲れのとれ方が全然!!

それにいろいろ若気のいたりがね・・・

うちは首のヘルニアになって通院中。。。
そもそも身体いじめすぎたって言われたし~

みず君自主連でも楽しそうで良いなぁ~
桃太郎は金太郎が来てから持ってこなくなった。。。
金太郎がボ-ル狂なのがうざいみたいで・・・

暗い夜道は本当気をつけてね~
NANAちゃんうちとは比にならないくらい女子だから~凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-05-21 23:35
桃金母ちゃんさんへ

疲れとれないですよね~。。。
って母ちゃん首のヘルニア??大丈夫ですか??
母ちゃん仕事忙しそうだし、栄養つけてしっかり睡眠とって下さいね!

みずはそこそこ自主練で満足してくれるけど、お友達と一緒がやっぱいいみたいです^^


<< やっぱり落ち着く猫魚さん      またね☆はきっとまたね☆ >>