みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

またね☆はきっとまたね☆



昔から変な人に会う確立が高い飼い主ですが、久々変な人と遭遇してしまったとです。

みずたまはこういう時に限って、地面ばっかり嗅いで動かないしー。。。

内心ドキドキしながらも変な人には変な人で対応するべし!っと思って演じてみましたぜぃ。

会話は全くかみ合わず見事回避出来ました=33 ふぅ~




さて



桃金ナイトのつづきですよー。



e0167195_0345453.jpg



眠そうなルンルン。アンニュイやねぇー。


e0167195_036387.jpg



弟の金ちゃんとやっぱ似てるよね?(ピント合ってないけど。。。)


e0167195_14278.jpg



ヴォルくんは夢の中へ~ZZZZZ。。。。


e0167195_0411860.jpg



桃ちゃんはオヤツに夢中♪


e0167195_0472863.jpg



ぺロっと出ちゃった(笑)

かわゆすなぁー❤



すると


e0167195_0525057.jpg



みずたまが出てきた。。。


e0167195_0592252.jpg



ルンルンも出てきた(笑)

整列??


眠いけど、オヤツだけはしっかり貰うんだよねー^^



e0167195_0583271.jpg



あっという間の桃金ナイトだったけど、こうやってまた楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

ほんとはもっと遊ばせてあげたかったけどね。


おそらく来年も恒例行事になりそうな予感がプンプンするんで、またねーでお別れ☆

桃金ファミリーのあっぱれな行動力に日本制覇も夢ではないんじゃ??っと思ってる飼い主なのでした=33

ありがとうー!!






↓新潟と福岡って近いと錯覚している飼い主とみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-05-14 01:37 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-05-14 05:26 x
変な人には変な人で対応かぁ・・・
ひとつ勉強になりました!!

本当この日もめっさ楽しい夜でした~
何だか九州遠征の夜がドンドン楽しいことになってるような♪
この日はみんなランランランで疲れてたからね~
特にヴォル君が有り得ない疲れ具合。。。

桃太郎だけ食い意地底知れずだな~って思ってたけど
やっぱり居た居た~
去年はクレクレ団まだまだ下っ端だったけど
今年はめっさクレクレ団になれたみたいで良かった!?ような~

きっと九州遠征は毎年の恒例行事間違いなし!!
また九州で会おうね~ってその前に会っちゃうかも!?の凸!!
Commented by unico at 2012-05-15 02:39 x
ほんと、来年は私も千葉から便乗しちゃおうかしら
と、福岡が近いと錯覚しております(*^艸^)
本当に楽しそうで素敵な日でしたね~羨ましい…
その一言につきます!!
私もみずくんにおやつくれってされたーい(*≧∀≦*)
Commented by mizutama622 at 2012-05-16 01:13
桃金母ちゃんさんへ

これが正しいかは謎ですけどね。。。笑

お別れした後大丈夫かな??って心配してたんだけど
IGで見る限りは満喫してたみたいで良かった=33
今度会う時はネムネム桃金じゃない時に会いたいなぁ~♪
Commented by mizutama622 at 2012-05-16 01:17
unicoさんへ

千葉からだったら近いかな~笑
九州食べ物も美味しいし、人ものんびりしていて良いとこですばい!
是非遊びにいらして下さい^^
連休がない我が家は桃金ファミリーのこの旅はほんと憧れですもん☆
福岡はクレクレ団ばっかりなので大変ですよ~!!


<< 夜の公園は誰もいませぬ。。。      またまた再会。素敵ファミリーに憧れて >>