2012年 05月 11日

またまた再会。素敵ファミリーに憧れて



関ジャニの錦戸くん出演のドラマに、ボステリが出てるって聞いたんですが

未だにドラマを見ていない見られていない飼い主デス。

今回はちゃんと見ているドラマが無いかも。。。

何が面白いとかいなぁ~??




さて



桃金ナイトin福岡は2日目の夜☆


お久しぶりーの熊本からめる家の皆様!!


e0167195_0132357.jpg



ママのめるちゃんとお子さんのあんこちゃん。そしてこたろーくん。

めるちゃんのお子様達はお初で御座います❤


e0167195_0195314.jpg



そしてそして、これまたお久しぶりの佐賀からはてりうみ家の皆様!!

ここまでくりそつな親子ってすごいですよね^^



中々会えない素敵ファミリーにみずたまは大興奮=33

この日は皆さん昼間にランランして遊んでいたのでお疲れなのですよ。。。

ヤツだけ超元気(苦笑)

ヒィィーーーーーーー!!



とりあえず、仕事帰りの腹ペコ飼い主なので


e0167195_0302893.jpg



いただきまっす=33

そして恒例の


e0167195_0291014.jpg



別腹と言う名のパフェも❤

まずは食べんとね(笑)




まだ桃金ナイトつづきますので、もう少しお付き合い下さいませー。




↓ファミリーの中に混ざりたいけど、お断りされてたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-05-11 00:43 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-05-11 06:20 x
うちも錦戸君のドラマでのボステリの話rikaさんに言われ
見ようと思っても見れてない。。。
ボステリ?フレブル?
早く確認したいっす。。。

この日はみんなランランで燃え尽きてましたからね~
だからみず君の元気元気が新鮮だった~♪

ファミリ-に混ざりたい???
大丈夫みず君とビシュコってだけでもファミリ-だからん♪♪♪
Commented by rika at 2012-05-14 08:27 x
あれ、フレブルばーい♡
でも、あのコを見るためにドラマ録画してる私。。
毎回楽しいじかんはあっという間に過ぎちゃうねえ〜
こうやってブログで振り返っては、また次が楽しみで仕方ないとよね〜^^
Commented by mizutama622 at 2012-05-16 00:59
桃金母ちゃんさんへ

ねぇー❤
ボステリでもフレブルでもブヒだとそれだけでも見たい!!
確認したい><

みずたまは初めましてや、滅多に会わないコにはものすごく絡みたいコなんですよ。。。
なので両家に興味津々なんですよね=33
Commented by mizutama622 at 2012-05-16 01:04
rikaさへ

フレブルちゃんなんだー!!
見たいなぁ☆忘れず録画しないとな^^

みんなとランランしたいけどGWは絶対無理だから。。。涙
サービス業は辛いっすね=33


<< またね☆はきっとまたね☆      再会にまぎれてこのコ達も再会 >>