みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

再会にまぎれてこのコ達も再会



小学生の男子に「あ、フレンチブルだっ!噛むとー?」って聞かれて、応える前に

「キ〇タ〇ブラブラしとるーウケる!!」って小学生にありがちなとこで笑ってたので

「かわいかろうが❤」って言ったら去って行ってしまいました。。。

あれ??まずかった???

しかし何で小学生ってう〇ことかそんなんで、あんなに笑えるんだろうなぁー。。。





さて



e0167195_23265340.jpg



ウトウト桃ちゃん。

何だか眠いだけではなさそうですが。。。



e0167195_2330404.jpg



みずビスがいちゃついてるからですかね?

このコ達も久しぶりの再会なんだよね(笑)



e0167195_23323036.jpg



こんなにずーっとしてるんですか?って質問されるんですが

ほんとにずーっとペロペロしてます。



e0167195_23355882.jpg



激しいデスね。。。のヴォルくん。



e0167195_234392.jpg



殿ちゃんもガン見!!



e0167195_2339067.jpg



金ちゃんは夢の中へ。




離れてから益々激しくなったこのイチャつき。。。

微笑ましいとかではなく、もう笑われてますけど=33



e0167195_23401996.jpg



満足して先に寝るのがビスコ。

意外と彼女に尽くすみずたまなのでした☆






↓情熱的な愛情表現に周りは引いてまっせー!!みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-05-09 00:11 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-05-10 05:59 x
本当ずっと仲良ししててビックリだったよ~
まさかあそこまで仲良しだったとは桃太郎も予想外だったのかも?

ビシュコ邸ではちょっとビシュコ浮気しそうだったからね(汗)

桃太郎の甘酸っぱい初恋破れたり~

てか基本ボ-イズラブだからやっぱ男が良いって思ったかも?
その後ヴォル君一筋だったみたいだし(汗)

Commented by はっち at 2012-05-10 17:46 x
こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました!
わたしもドキドキしながらやってきましたー。

地蔵のような桃ちゃん、かわいいー。
お疲れさまですね。
そしてみずくん、ビスコちゃん、さすがのラブラブぶりですな!!
どうしたらこんなにラブラブになれるのかしらん。
おばちゃんに秘けつを教えてほしい。

みずくんのつくす姿に秘けつがありそうですねー。
世の男ども、みずくんを見習ってほしい❤
Commented by mizutama622 at 2012-05-16 00:47
桃金母ちゃんさんへ

離れてから余計濃厚なチューになったとですよ。。。
ほんとエンドレスにやってます(笑)
会わない時間が長いと関係性もあやふやになるっぽいので、確かめてるんじゃないのかなぁ~??
桃ちゃんヴォルくん大好きなのねー❤
ヴォルくんは殿ちゃんラブだし^^ 
ワンコの世界も複雑やなぁ。。。
Commented by mizutama622 at 2012-05-16 00:52
はっちさんへ

コメントありがとうございます☆
えへへ~何かブログだと緊張しちゃいますよね(笑)

桃ちゃん可愛いですよね^^
ほんと草食男子で、お利口さんです~

みずビスは何なんでしょう(笑)
小さい頃から一緒だったからかな??
チューを休んだらビスコが舐めろでし。って手を出します=33


<< またまた再会。素敵ファミリーに憧れて      桃金、遠征中なんだから食べなっせ♪ >>