2012年 05月 08日

桃金、遠征中なんだから食べなっせ♪



人と車がぶつかるのを目の前で見てビックリしました、飼い主です。

全然怪我などもなく、通行人と運転していた方も「すみませーん」って軽い感じだったけども。。。

お互い周りを全然見てないんだもんね~コワイコワイ。

ノロノロ運転でほんと良かったけど危ないっすよ。

私を含め、周りの人が逆にキャッ!!ってなってました=33





さて




桃金ナイトに集まったお友達をば。


e0167195_23331996.jpg


おっぴろげ~のモテ女子殿ちゃん。



e0167195_23341839.jpg


そんな殿ちゃんに夢中なヴォルくん。



e0167195_23352865.jpg


そしてハニ―ビスコ。



ラヴィルンはお留守番だったけど、母ちゃんのリサさんも参加だよ―ん♪


e0167195_23374317.jpg

e0167195_2339958.jpg



チーズハンバーグで満たされる飼い主。

女子はパンやパスタが好きな率高めですが、それよりも白いご飯が大好きなのだ。。。

男やんーって言われても好きなんだから仕方がないさね=33



e0167195_23424191.jpg



あ、もちろん別腹もね❤

桃金母ちゃんがすっごい痩せてて「どうやったとー??」って聞いてたクセに食べる。。。笑

こんなもんですYo!!



e0167195_23462933.jpg



残念な飼い主を離れ、桃金ファミリーに乱入する我が子。

ダイエットの秘訣を金ちゃんに聞いてくれてるとかな。。。??





↓ごめんよー右肩上がりの母ちゃんで=33 みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-05-08 00:48 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-05-10 05:55 x
ど~も!ど~も!
痩せたはずの飼い主母ちゃんです。。。
そう、痩せたはず・・・
遠征までは!!
遠征から帰ってきたら2kg絶賛増量(爆)
またダイエットの日々。。。
てかダイエットはいつまで続くのだ!?
あぁ~遠征で食べてた日々が懐かしい・・・
ダイエットは遠征のためって噂も~

白飯うちも大好きですよ~
新潟県民だもん、毎日黙っていてもコシヒカリ!!
けど外食の時は白飯以外食べちゃううち、非県民!?
Commented by mizutama622 at 2012-05-11 00:59
桃金母ちゃんさんへ

だって遠征中はその土地土地の美味しい物食べなきゃー!!
じゃないと悔やんでも悔やみきれないもん(笑)
まだダイエット中なのかな??
もう充分やーんって思うんやけど。。。
ってか自分が努力しろよ!って話だにゃ=33
無理しないで、ほどほどにですばーい^^


<< 再会にまぎれてこのコ達も再会      流れ流れての1年ぶりの再会 >>