みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

流れ流れての1年ぶりの再会



みずたまと顔が似てるとは何度か言われたコトがありますが、

歩き方が似てるって言われてホワッツ?な飼い主で御座います。

二足歩行でもちろん私は歩いていますが???


その方に言わせれば後ろ姿のぽてぽてと歩く感じが似てるんだと。。。

苦笑いという、ベタな反応しか出来なかった~=33





さて



e0167195_23402889.jpg



いつもお世話になってます「maru」さんにて、集合!!

この日は



e0167195_2343253.jpg




新潟からどんぶらこ~どんぶらこ~っと流れてきた桃金ファミリーを歓迎する宴なのだ☆



e0167195_23452093.jpg



約1年ぶりの再会です。

桃ちゃんは桃ちゃんのまんまで、金ちゃんは大きくなったなぁーっと❤

だってお迎えの日に会ったんだもんね^^




e0167195_23533253.jpg



まぁまぁ、まずは恒例のカンパイー♪

ようこそ福岡へ~!!




e0167195_23555485.jpg



みずたまはお友達と遊びたくてソワソワ(笑)





おそらく桃金ファミリーの旅行記は色んな所で見かけるコトになるかとは思います^^


我が家は短い時間の再会しか出来ませんでしたが、我が家なりの日記を蓮投していきますので


”桃金ファミリー福岡夜の宴部”を宜しくお願いしまーす=33







↓シロクロお友達がいっぱいでワックワクのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-05-07 00:09 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by ひめみみ at 2012-05-07 00:28 x
こんばんわ。
みずくんに逢えるのを楽しみにしてましたぁ
残念だったですぅ
またお会いできるのを楽しみにしてますよぉ~
Commented by mizutama622 at 2012-05-11 00:53
ひめみみさんへ

30ワンコ集まったらしいですね~すごい!!
みずたまはその頃看板犬しながらの爆睡でした(笑)
世間様のお休みの時はどうしても仕事だからですねー。。。><
こちらこそまたお逢い出来る日を楽しみにしています♪


<< 桃金、遠征中なんだから食べなっせ♪      幼稚園でのみずたまの様子 >>