みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

幼稚園でのみずたまの様子



5月に突入しましたが、やっぱりGW中なんで忙しい飼い主です。

休みナシでガンバルンバってことです=33

でも新潟からの刺客が九州入りしてるので、楽しい時間も作らないと♪




さて



嘔吐から体調も落ち着いて、普段通りに戻ったみずたまさん。

久しぶりの幼稚園でしたよ☆



e0167195_22231599.jpg



毎回楽しみのレポート。

チワワさんやパグちゃん達が大きなぬいぐるみに隠してるオヤツを探してる中

みずたまは大きなぬいぐるみにビビって周りをウロウロしてたそうです(笑)

しばらく皆の様子を見ては少しづつ近づいてみるもののヘッピリ腰だったって^^

最後は体を一生懸命伸ばしてオヤツをゲットしてたっていうのが、もう笑えます~!!

みずたまらしいなぁって。



e0167195_22321566.jpg



迎えに行くといっつも大げさすぎるくらい喜ぶみずたま。

テンション上がって急にまた遊び出すのがお決まりです。。。

飼い主と一緒だと自信持ったり、ちょっと強気になったりするのも面白いんです。

そういう違いが分かるのも幼稚園ならではだなぁって。



以前よりは落ち着くのが早くなったけど、やっぱりまだまだストレスには弱い。。。

もっとたくまし男になれるように一緒に頑張ろうな!!






↓幼稚園から帰ったらぐったりんこのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-05-01 23:28 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by unico at 2012-05-02 16:31 x
お仕事お疲れさまです。
うちもサービス業なのでわかりますー。
でもでも!どんぶらこどんぶらこ。
流れ着いたらめいっぱい楽しんでくださいね♪

幼稚園、面白いですねぇ。
うちもぱせりがビビリィのくせにワンコがいると吠える
(飼い主いないと吠えない)ので
一日保育でもいいので入れてみたい!
前に入院したときは、ご飯も食べず大人しかったらしいので
先生がビックリしてましたf(^_^;

みずくんが大喜びしてる姿を想像してニヤニヤしてしまった(笑)
そんな姿見たらもー、たまらないですね(*^^*)
暑くなったり雨で湿気がひどかったりと、体調崩しやすいですが
お体気を付けてくださいね^^
Commented by mizutama622 at 2012-05-05 00:35
unicoさんへ

あら!同じくサービス業なんですねー!!
大型連休なんて夢のまた夢ですからねぇぇ(笑)
どんぶらこ流れてきましたよん^^
この行動力すごいですよね=33

ぱせりちゃんビビリなんですね!
みずとどっちがビビリなんだろうー(笑)
幼稚園でのレポートは毎回苦笑いさせられます=33 フフフ~


<< 流れ流れての1年ぶりの再会      季節の変わり目ですから >>