人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

はじめましてとあるあるネタ???



GWはもちろん仕事なので、今日が連休前の最後の休みでした=33

なのに大雨&強風。。。ツイてない飼い主で御座います。

まぁ、そんなもんですね。




さて



あれ?ボステリさんじゃない??って殿ちゃんのママとじっくり見てみると


はじめましてとあるあるネタ???_e0167195_035546.jpg



ちくわくんだぁーーーーーーーーー!!!


はじめましてとあるあるネタ???_e0167195_0374362.jpg



生ちくわくんとは初めましてなんで、テンション上がる私達❤

シュッとしたキレイなボステリさん。

ハンサムやぁ=33



挨拶もそこそこに、またねってお別れしました☆


はじめましてとあるあるネタ???_e0167195_0492694.jpg



殿ちゃんはひたすらポッピー命です(笑)

なので殿ちゃんママがもう1つのポッピーを出すと


はじめましてとあるあるネタ???_e0167195_0412259.jpg



みずたまさんはキラキラの笑顔!!


はじめましてとあるあるネタ???_e0167195_111748.jpg



うん、平等やね。



。。。っていうのは最初だけで



はじめましてとあるあるネタ???_e0167195_12632.jpg



結局は人のが欲しいという。。。ね。(笑)



同じ黄色のポッピーでも無口と無口じゃないのでは違うんでしょう=33

拘りがある、みずたまと殿ちゃんなのでした♪









↓無口なポッピーさんはぽつーん。。。容赦ないシロクローズにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-04-26 01:09 | お散歩、お出かけ


<< 季節の変わり目ですから      ハカハカの季節到来?? >>