みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

ハカハカの季節到来??



みずたま地方、だんだんと初夏の陽気になってきました!

夏は嫌いなんだけど、ちょっとワクワクしちゃうアラサー女氏で御座います。



さて



貸し切りの広場にやってきたら、やっぱりいつものコレ☆


e0167195_057328.jpg



キミ達は大好きだもんね!


e0167195_0595556.jpg



ジリジリと近づくみずたまさんですが。。。


e0167195_115121.jpg



殿ちゃんの方が上手^^


e0167195_134896.jpg



でもみずたまは一緒に走ってくれたら、それだけで楽しいのだ♪

しかし、殿ちゃん良い顔~!!


e0167195_162837.jpg



たまにはみずたまがゲットしてみたりもするんですが


e0167195_174951.jpg



すぐバテる。。。


e0167195_110520.jpg



あ、殿ちゃんもやね。。。笑



二人で遊んでたら、嬉しい偶然がありましたよ❤

写真が多くなるので続きはまた次回=33







↓年下女子相手にお相撲でも負けて足の速さも負ける、どんくさいみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-04-25 01:19 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-04-25 05:31 x
みず君いっぱい走るんですね~
走ってくれると楽しいって
いいなぁ~
桃太郎はどすこい専用!!
どすこいしてくれるお友達いないとち~んだから・・・
きっとみず君より草食系?不甲斐ない事間違いなし!!
一緒に外で遊ばせてみたい・・・
結果は桃太郎ぽつ~ん目に見えるようだけど(汗)
Commented by mizutama622 at 2012-04-29 01:21
桃金母ちゃんさんへ

みずはどすこいが中々出来ないから。。。
出来るのはビスコとベイちゃんってどっちも小さい女子(笑)
それでも負けてるし=33
みずは怪我するタイプなので、普通に走ってくれたら助かる^^
だからある意味、桃ちゃんの方が男らしいって思いますよ~☆


<< はじめましてとあるあるネタ???      ピンクとミドリとシロクロと >>