2012年 04月 24日

ピンクとミドリとシロクロと



みずたまショップの上に新しく美容室がオープンするんですが

内装工事のおじちゃん達にしつこく絡もうとするみずたまさん。。。

遊んでアピールに拍車が掛っておりますよー。

お客さんにもちょいちょいっと手招きするので、ほんと人が好きなんだなぁっと。

一歩間違えればウザイっと言われるばい=33




さて



公園目指しながら歩いていると



e0167195_022854.jpg



ボンボンみたいな桜がまだ咲いてましたよ❤

後から知ったのですが、八重桜って言うんですってー。

私達はこういうのに全く詳しくナイので、小学生の時に紙で作ったお花みたいだねって(笑)



e0167195_0283179.jpg



可愛いなぁ。


e0167195_0313758.jpg



そしてキレイな緑!!


e0167195_0322182.jpg



紅葉だよね。。。??ってお互い確認してみる(笑)


e0167195_0341649.jpg



癒されますなぁー^^


飼い主達が非女氏トークをしている足元では



e0167195_0372830.jpg



そんな目で見ないで。。。殿ちゃん。。。



e0167195_0383689.jpg



笑ってるのか?みずたまさん。。。

まぁ同い歳ーズの母ちゃん達はこんなもんですばい=33




気を取り直してボール遊びへつづくよーん☆




↓「良い季節でしゅねー」っと芝生の感触が気持ちイイみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-04-24 00:48 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-04-24 02:31 x
紅葉!?
森林浴!?
花見!?
うちもよく分からんけど綺麗で心癒されるんなら何でもいいような・・・(笑)

みず君笑ってるね~♪
ビシュコのところで寂しそうなみず君見てきたから
何だかホッとしたよ~
Commented by mizutama622 at 2012-04-29 01:18
桃金母ちゃんさんへ

もみじっぽかったよー(笑)
キレイだったから、まぁ良いやんって❤
みずは単純ボーイだから、今を生きてる!!って感じ^^
一緒にランランしたいけど、我が家は夜の部でお世話になりやす=33


<< ハカハカの季節到来??      まるで南フランス☆キラキラランチ >>