人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 24日

ピンクとミドリとシロクロと



みずたまショップの上に新しく美容室がオープンするんですが

内装工事のおじちゃん達にしつこく絡もうとするみずたまさん。。。

遊んでアピールに拍車が掛っておりますよー。

お客さんにもちょいちょいっと手招きするので、ほんと人が好きなんだなぁっと。

一歩間違えればウザイっと言われるばい=33




さて



公園目指しながら歩いていると



ピンクとミドリとシロクロと_e0167195_022854.jpg



ボンボンみたいな桜がまだ咲いてましたよ❤

後から知ったのですが、八重桜って言うんですってー。

私達はこういうのに全く詳しくナイので、小学生の時に紙で作ったお花みたいだねって(笑)



ピンクとミドリとシロクロと_e0167195_0283179.jpg



可愛いなぁ。


ピンクとミドリとシロクロと_e0167195_0313758.jpg



そしてキレイな緑!!


ピンクとミドリとシロクロと_e0167195_0322182.jpg



紅葉だよね。。。??ってお互い確認してみる(笑)


ピンクとミドリとシロクロと_e0167195_0341649.jpg



癒されますなぁー^^


飼い主達が非女氏トークをしている足元では



ピンクとミドリとシロクロと_e0167195_0372830.jpg



そんな目で見ないで。。。殿ちゃん。。。



ピンクとミドリとシロクロと_e0167195_0383689.jpg



笑ってるのか?みずたまさん。。。

まぁ同い歳ーズの母ちゃん達はこんなもんですばい=33




気を取り直してボール遊びへつづくよーん☆




↓「良い季節でしゅねー」っと芝生の感触が気持ちイイみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-04-24 00:48 | お散歩、お出かけ


<< ハカハカの季節到来??      まるで南フランス☆キラキラランチ >>