人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 23日

まるで南フランス☆キラキラランチ



昔から分かってたことですが、みずたまさんってやっぱり熟女好き。

あ、ワンコじゃないですよ。

人ですよーーーーーー。通りすがりの人です。

若い女子にキャーキャー言われてもそんなに反応しません。

それよりは男の人の方に行くかな??

でも1番熟女の方に喜んで行きます=33

なんでやろ?明らかにテンション違うんですよねぇー。。別にいいけどさ(笑)





さて



まるで南フランス☆キラキラランチ_e0167195_22465312.jpg



久しぶりに「とねりこ」さんにやって来ました♪


まるで南フランス☆キラキラランチ_e0167195_22473581.jpg



ランチのお相手は殿ちゃん!

歩いてきたからちょっと暑いねぇー。



まるで南フランス☆キラキラランチ_e0167195_2249386.jpg



みずたまはナゼかお口に葉っぱが付いてまっせ=33



まるで南フランス☆キラキラランチ_e0167195_22501358.jpg



ワンコ連れはテラス席へ。

店内も可愛いのですが、お庭も可愛いんです❤


まるで南フランス☆キラキラランチ_e0167195_22535524.jpg



この日はロールキャベツをば。

身体に優しいランチで美味しかったです^^


まるで南フランス☆キラキラランチ_e0167195_22553723.jpg



殿ちゃんは日向ぼっこ中。

みずたまが遊ぶでしゅーって、邪魔してました。。。ゴメンネ(汗)




お隣の席に子供連れの方々がいたのですが、吠えたりもせずにお利口さんにしてくれてたので


まるで南フランス☆キラキラランチ_e0167195_2301278.jpg




殿ちゃんのママからオヤツをもらうお二人さん。

分かりづらいんですが、みずたまってちょっとづつ前に出てくるのがイヤラシイ(笑)

年下の殿ちゃんの方がちゃんとしてます。。。うぅ。。。



まるで南フランス☆キラキラランチ_e0167195_2341959.jpg



まぁしかし、何て平和な昼下がり。

のんびりランチの後は遊びに行きますよーん=33








↓待てる年下女子と待てない年上男子。。。ダメな先輩みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-04-23 00:30 | お散歩、お出かけ


<< ピンクとミドリとシロクロと      時間が止まってほしいと願う時 >>