人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

時間が止まってほしいと願う時



益々物忘れがひどくなってきている、飼い主で御座います。

あれあれーとか名前がとにかく出てこない。。。

これが老いるというコトなんですかね??

コワイなぁー。。。ヤバいよヤバいよ=33





さて



ビスコがまた広島に戻る日



時間が止まってほしいと願う時_e0167195_126011.jpg



バイバイのご挨拶



時間が止まってほしいと願う時_e0167195_1265875.jpg



でもすぐ遊びに発展しちゃうみずビス(笑)



時間が止まってほしいと願う時_e0167195_1292270.jpg



ほんとはいーっぱい遊んで、いーっぱいペロペロして、一緒にいたいんだよね。。。

毎度短すぎる再会だから切なくなるとです=33



今でも前のビスコ邸に行こうとするみずたまさん。

開かない扉をずーっと見つめてるのがねぇぇ。。。

どうにかして長く一緒にいれる時間を作ってあげなきゃいかんなぁーっと思う、母ちゃんなのでした☆






↓遠距離恋愛3ヶ月経ちました=33 切ないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-04-20 01:52 | みずたまのお友達


<< まるで南フランス☆キラキラランチ      再会で変身したみずたまさん >>