人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

再会で変身したみずたまさん




夜散歩の時にみずたまのコトを可愛いーって言ってくれて、ナデナデしてくれたオジサマ。

飲食店を経営するオーナーさんなんですが、片手にはバナ―ナを1本持ってました。。。???

バナーナ好きなみずたまはもちろんクンクンと反応しまくってたので

食べれるならどうぞって頂いちゃいました=33

そんないいですよーって言ったんですが、何ともスマートで洒落たオジサマでして

風の様に去っていきましたよん。

カッコイイわぁー❤




さて



再会で変身したみずたまさん_e0167195_33773.jpg




久しぶり~のビスコ嬢。

広島より短い時間ですが、帰ってきましたよ!

みずたまの満面の笑顔が眩しいとです^^



再会で変身したみずたまさん_e0167195_345535.jpg




夜は愉快なお姉さん達と一緒に晩ご飯へ☆

みずたまはというと、いつもは草食男子でビスコの方が積極的に接してたのに

なぜかグイグイとチューの嵐で肉食男子に変身してました。。。

なのでブレブレすぎて写真はなし(ある意味載せれないかもねー笑)



疲れて寝てしまったビスコと離されて



再会で変身したみずたまさん_e0167195_3105990.jpg



最後は置物化してました=33

やっぱり逢えない時間が燃え上がらせてしまってるのかな??

ちょっと母ちゃん的には切なくなった再会の夜でしたー☆


(*携帯で暗い中撮ったので画像悪くてすみません。。。)





↓ビスコが大好きでたまらないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-04-18 03:24 | お散歩、お出かけ


<< 時間が止まってほしいと願う時      まっすぐな男 >>