2012年 04月 17日

まっすぐな男



月曜日はとりあえずジャンプを読むコトからスタートする飼い主デス。

いくつになっても漫画好き。

少女漫画は読まないので、基本少年誌&青年誌です♪




さて



最近気付いたんですが、みずたまさん



e0167195_0414593.jpg



ちょっと拘りがありまして



e0167195_0424788.jpg




点字ブロックが好きなんです。

でも電柱とか匂いチェックで点字ブロックからフェイドアウトはします。

終わったらまた戻るんですけどね。。。



e0167195_045394.jpg




何でかはわからんけど、良いんでしょうね(笑)

ほんとは芝生や土が1番好きだろうけど。。。



そういえば、ビスコも好きなんだよなー。

黄色の道をまっすぐ歩くみずたまを見るのが好きな飼い主なのでした☆





↓凸凹が足裏マッサージになるのか?っとの一説(笑)拘りみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-04-17 00:59 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-04-17 04:43 x
ジャンプは基本立ち読みな我が家。。。
しっかり単行本かいますから~

てか見ず君何故そこ歩く?
やっぱ足裏マッサ-ジ!?
それともアスファルトよりツルツルしてるから
足裏傷つけないため?
Commented by mizutama622 at 2012-04-20 01:04
桃金母ちゃんさんへ

うちも立ち読みか、ご飯屋さんに置いてあるのでそこで見るよー!
単行本買うからね^^
なんでか点字ブロック好きなみずたまさん。。。
桃金兄弟はしないのかなぁ~


<< 再会で変身したみずたまさん      ご褒美は絶対 >>