人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

今年は一発OK!!



SPEC見てきました、どーも飼い主デス!

夢の中で加瀬亮さんが出てきて(坊主じゃない今のね)キュンキュン❤

これは観らねばっと(笑)

でも隣に居たお姉ちゃん3人組のリアクションがでかくて、映画に集中出来なかったんだぜぇー。。。




さて



先日みずたまさんワクチン注射してきました=33

動物病院の先生はみずたまの体調や状況を見ながらワクチン&狂犬病の注射をするので

予定通り行かなかったコトが多かったけど、今年は一発OKでした^^

案の定ビビリのみずたまは診察台にへばりついて、目はきよし師匠でした(笑)



今年は一発OK!!_e0167195_00493.jpg



そしてかなり分かりにくいけど、薄毛のみずたまさんは一時期よりもちょっと毛が生えてきてます。

胃腸も安定してるし、最近良い感じです♪


今年で4歳になるし、もっとゆっくり歳を重ねていってほしいんだけど

ずっと一緒にいたいからキミの健康はちゃんと管理していかんとね!

お疲れさんでしたー☆






↓色んなとこにお出かけ出来るね~よく頑張ったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-04-13 00:27 | 病、不調


<< ご褒美は絶対      桜とみずたま >>