みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

桜とみずたま



やっとやっと、咳が止まってくれてニンマリの飼い主デス。

お酒も解禁しちゃおうかねぇ~

ムフフのフ❤




さて



お腹が満たされたので、桜を堪能しますよん。


e0167195_22192544.jpg



やっぱ日本人ですけんねー。


e0167195_22253640.jpg



みずたまは微妙な反応。。。


e0167195_22263619.jpg



そんなみずたまを見て、イッチ―は二ヤリ♪


e0167195_22291955.jpg




困り顔になってしまったね=33 すまん、すまん。。。


e0167195_22304624.jpg



降ろしたらバビューンと元気になるコ。


e0167195_22335684.jpg



夕焼けと桜が水面に映ってとてもキレイ!!

今年は強風によって結構散ってしまってたので残念でした><

さくらの季節は短いなぁ。。。

でも儚いから魅かれるのかもね。



まぁ何はともかく



e0167195_2247011.jpg



また来年も一緒に見ようね☆





↓いっぱい歩いて、夜はぐっすりんこのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-04-10 00:25 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-04-10 06:42 x
やっぱり強風ですこしやられたんですね・・・
でも桜がずっと咲き続けてたらきっと誰も花見なんか
しなくなっちゃうんじゃないかな?

咳止まって良かったです!!
でも無理は禁物ですよ~
Commented by こきちママ at 2012-04-10 09:00 x
ほんと、さくらの見ごろの時期って短いですよねえ。
タイミングをのがすと、あ~あってことになりますよねえ。
あしたは雨みたいだし、きょうはあたたかいから、きょうが最後のチャンスかも・・・
ワンシーズンに一度は行きたいな~って毎年思います。
Commented by mizutama622 at 2012-04-13 02:24
桃金母ちゃんさんへ

毎年見たいって思えるのは、桜が儚いからでしょうね^^
咳やっとです~ほんと止まって良かった=33
みーたんも足、無理しないで下さいね!!
Commented by mizutama622 at 2012-04-13 02:28
こきちママさんへ

もう福岡は新緑の時期ですよ~
それはそれで好きなんですけど、今年は1回しか桜をちゃんと見れなかったので、少し残念です=33
夏が来る前にみずたまもお外でいっぱい遊ばせてあげたいです^^


<< 今年は一発OK!!      まさに花より団子 >>