みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

まさに花より団子



春だからでしょうかね?

最近すっごく眠たい飼い主。。。

日向ぼっこしながら寝ているみずたまが心底羨ましい日々です=33




さて



春の嵐が去って、桜は大丈夫なのか調査に行ってきましたよ。



e0167195_03459.jpg



みずたまはやる気満々=33



e0167195_032764.jpg



いつもの道は木が倒れてしまってて通行止めに!!

ここの桜が好きだったので残念。。。><



気を取り直してメイン会場に向かうと


e0167195_034535.jpg



たいたま家のkuraさんとイッチ―❤そしてらる家のリサさんとバッタリ!!


e0167195_042980.jpg



イッチ―はこの日もご機嫌^^



e0167195_085179.jpg



出店が色々あって、あれもこれも食べたい♪

佐世保バーガーやら釜山亭のチヂミやら、もう色々ありすぎるぅー!!

とりあえず桜は後で堪能するコトにして、やっぱり食べ物に夢中の私達(笑)



e0167195_0125612.jpg



みずたまも呆れ気味??

まぁーいつものコトですね=33





↓美味しい匂いに人もワンコもクンクンクン♪ みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-04-08 00:32 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-04-08 07:31 x
桜の木倒れちゃったんですね・・・
うちの近所は電柱が7本倒れたけど
本当凄い暴風でしたよね。。。

桜の満開は過ぎたのかな?
それとも暴風で飛ばされちゃったのかな?
けど花より団子!!
美味しい物があれま全てよし???
Commented by jo at 2012-04-08 21:38 x
出店が充実しとるねぇ~
通行止めになったしもた道もええねぇ~
こういう感じスキです

夫が「疑似餌(巡視艇)に食いついてしまった...」
と嬉しそうに悔しがっていましたよ 笑
Commented by mizutama622 at 2012-04-13 02:16
桃金母ちゃんさんへ

電柱7本ですか!!!
ほんと凄かったですもんね><
桜はこの頃が8分咲きくらいでしたが、今はもう新緑の季節に向かってますよん!
早いけど、また来年見たいです☆
Commented by mizutama622 at 2012-04-13 02:19
joさんへ

リサさんはお土産に色々購入してましたよん(笑)
何でか出店ってテンション上がってしまって、色々買っちゃうんですよね^^
旦那さんやはり!!笑


<< 桜とみずたま      広島らしさはコレだけ?? >>