2012年 04月 06日

広島らしさはコレだけ??



今日久しぶりにみずたまを叱った飼い主です。

克服したはずの台車&運送屋さんですが、また吠えたりするようになってしまったのですよ。

最近新しく配属になった方に対して特に。。。

どうしたもんかと、こういう時は悩まず相談だな=33





さて



e0167195_22293649.jpg



眩しそうにビスコが見つめる先は


e0167195_22301921.jpg



海の男、みずたまボーイ。

とりあえず港に来たらやりたくなっちまうのさ。フフン。



e0167195_22431144.jpg



「オイラ、イケてたでしゅか??」ってビスコに言ってそう(笑)

そんなこんなで、撮影もどうにか終了して向かったのは


e0167195_22352937.jpg

e0167195_22355093.jpg

e0167195_2236388.jpg



平和祈念公園☆

広島に来たんだなぁーっとやっと実感出来ました=33

飼い主は長崎出身なので、世界の平和をみずたまと一緒に願いましたよー。



そしてちと休憩にと


e0167195_22501513.jpg



原爆ドーム前の「Cafe Ponte ITALIANO」さんへ☆


e0167195_2252826.jpg



暑いからマンゴーアイスをば♪


e0167195_22544120.jpg



木陰のテラス席は最初心地良かったけど、アイス食べたら寒くなってきた。。。

みずビスも寒そうにしてたので



e0167195_22554752.jpg

e0167195_2256161.jpg



包んであげたらウトウトと夢の中へ。




かなりの強行スケジュールで、お好み焼きとか食べれなかったのが悔やまれる飼い主ですが

みずビスが1日一緒にいれて良かったなぁーっと^^

今度はゆっくり遊びで行きたいので、その時はヨロシクお願いしますねん!!






↓帰りの新幹線では高イビキのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-04-06 00:33 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-04-06 04:51 x
かなりの強行スケジュ-ルでしたね~
でもここまで満喫できたなら十分ですよ~
みずビシュも楽しめたみたいだし~♪
うちは新婚旅行で関西に行ったのですが
大阪を朝出発して翌日朝には静岡へ行く予定だったので
原爆記念館しか入れず。。。
めっさ強行も強行でヘトヘトでした・・・
Commented by miya at 2012-04-06 09:36 x
nanaさん、長崎出身ですか?
わたしも長崎出身です。←いなか〜のほうですが^^;
子供の頃から平和教育めっさ受けました。
広島は原爆ドームなど見るたび、また長崎とは違った重みを感じます。
でもやっぱり広島といえば牡蠣(笑)
牡蠣大好き☆
最近長崎の方にも美味しい牡蠣売ってるんですよ。
漁協直売のやつなんですが、
めっさ美味しくてここんとこ毎年送ってもらってます(^^)
Commented by unico at 2012-04-07 02:20 x
やっぱりカップルは一緒が一番ですね^^
広島、行ったことないので絶対いかなければ。(長崎、福岡はあります♪)
みずくん吠えるんですね、ってあたりまえですが^^ゞ
うちも最近ぱせりが車に乗ってるとあらゆる人、物に吠えて困ってます…降りようとする私たちにまで!
みすくんの場合は怖いから吠えちゃうのかな?
Commented by mizutama622 at 2012-04-07 23:34
桃金母ちゃんさんへ

仕事じゃなくて遊びだったら最高なんだろうなーっと。。。
お店が終わってから広島に行き、朝4時までミーティング。
そして撮影だったのでネムネムでした=33
基本連休ってものがないから、我が家からしたら桃金ファミリーは憧れですよん♪
Commented by mizutama622 at 2012-04-07 23:37
miyaさんへ

わぉ!!長崎出身なんですね♪
うちは旦那も長崎ですよ☆
牡蠣私は食べれないんですー。。。(汗)旦那は好きなんで、諫早の友人とかと焼き牡蠣したりしてますよ!
どこの地域か気になります~^^ウフフ❤
Commented by mizutama622 at 2012-04-07 23:42
unicoさんへ

年齢と共にどんどん変化していくので、最近のみずたまには???って思うコトも。。。
幼稚園の先生が、このコ達はほんの些細なコトでも不安になったりするんですよーって言ってたからですね><
生涯学習ですねぇ=33
みずたまと改めて向き合ってみようと思います!!


<< まさに花より団子      広島でランチ&港へ行く >>