みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

広島でランチ&港へ行く



昨日の強風で桜の木が倒れてしまって、ビックリの飼い主デス。

いつもの公園で通る桜並木は通行止めでした。。。

そこの桜が見たかったのになぁ~残念><





さて



e0167195_14926.jpg



夜遊びが過ぎたコ達ですが、ご飯食べてお仕事しないといけません=33

まだ眠いのは飼い主も同じなのだ。



着替えて車でブィ―ンと向かった先は



e0167195_17822.jpg



Akari cafeさん☆

いろんな犬種のワンさんを連れたお客様がいて、人気のお店さんなんだなぁっと♪

広島弁がとても新鮮でした^^

ハンバーグランチを頂きましたよ!



e0167195_1153193.jpg



飼い主の足元ではじっとりと見ているみずビス。

ビスコはみずたまの傍が良いようで


e0167195_117851.jpg




カフェマットに割り込んできてピットイン❤

このままご飯が食べ終わるまで、くっついていたお二人さんでした=33



さぁさぁ腹ごしらえも終わったし、お仕事ですよん。



e0167195_1215963.jpg



港で新作の撮影を☆

ただ、ポカポカ天気で睡魔が襲ってくるー。。。(もちろん飼い主にもね)


e0167195_1264360.jpg



残念顔が多くてNG連発のカップルなのでした=33







↓お昼寝したいのは皆一緒(笑)ウトウトみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-04-05 01:35 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-04-05 06:43 x
お腹いっぱいになってからの撮影は
きついよね・・・
わんずも飼い主も~♪
そりゃぁ~ウトウト残念顔なっちゃうよ~
きっと飼い主を撮影しても目がしょぼぼ~んってなってるような。。

みず君愛されてるね~
ビシュコはくっついて居たいって♪
乙女だなぁ~愛だなぁ~
Commented by jo at 2012-04-06 00:16 x
巡視艇「PC83しまぎり」だね☆
Commented by mizutama622 at 2012-04-07 23:26
桃金母ちゃんさんへ

ビスコはみずとイチャイチャしたいーってのが分かるんですが、みずは遊ぼう!って方が強いから(笑)
一緒にいれていっぱい遊んで~イチャイチャして~でみずビスは満足だったはず^^
Commented by mizutama622 at 2012-04-07 23:28
JOさんへ

絶対JOさん夫婦はわかるハズ!!って言いよったとです^^
好きそう~って言いながら撮影しましたよん♪


<< 広島らしさはコレだけ??      みずたま広島に嫁ぐ??の巻 >>