2012年 04月 04日

みずたま広島に嫁ぐ??の巻



日本各地で強風による被害が出てますが、皆様のところは大丈夫でしょうか?

みずたま地方も風が強くて寒かったです=33

ヤツは出すもん出したらすぐに家に帰ろうとしてましたよー。





さて



e0167195_2153411.jpg



ぬーんとみずたまさん。

ビスコ家が広島に帰るのに、便乗して付いてきちゃいました!!

よく考えればみずたまは初の本州入りなんですよねー。



e0167195_2181930.jpg



意外に普通に遊ぶみずビス♪

一応、広島のビスコ邸はお初なのに何も変わらないのがスゴイ。。。



e0167195_2204222.jpg



飼い主も以前のお家と変わらない感覚でいるので、和むわぁ=33


e0167195_2241256.jpg



って和んでる場合ではなく、仕事しないといけないのだ。。。

一泊だけの強行スケジュールなので(汗)



母ちゃん達が仕事する傍で遊んでたのに、静かになったと思ったら


e0167195_2263463.jpg



みずたまはカバン犬になってましたよー。

それ、ビスコの母ちゃんのバッグやし。。。

寝る時も私とビスコの母ちゃんの布団の交互で寝てました^^

rikaさんのコトが好きなんだよねー❤

(マザコンって思ってたけど、ちょっとジェラシ―笑)






↓おトイレも完璧!!馴染んでるマスオさんのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-04-04 02:42 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-04-04 12:15 x
新潟まだまだ暴風継続中!!
昨夜23時から停電・・・
風の音と家の揺れでビビってた桃金兄弟も最終的に停電でスト-ブNGになりガタブル。。。
けどけど、会社は停電してなくて、絶賛こき使われ中!!
休めると思ったのに。。。

みず君本州発上陸おめでと~
でもビシュコ家に入っちゃえばいつも通りだよね~
けど緊張感無く過ごせたから逆に良かったんじゃないかな?

ところでみず君、母ちゃんとrikaさんとバックどれが1番???
Commented by mizutama622 at 2012-04-07 23:21
桃金母ちゃんさんへ

大変でしたねー!!
停電は辛い。。。><
みずたまは私を選んでくれるはずーって思いたい(笑)
じゃなきゃ泣くばい=33


<< 広島でランチ&港へ行く      楽しいのが1番☆いったりきたり... >>