みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

サクラ*サクラ



もう一週間風邪っぴきの飼い主ですが、気管支炎になって咳が止まらんのです。。。

微熱も続くしで、治りが悪いのは歳とってきたからなのかなぁーっと。

やだねぇぇ=33




さて



ビスコが福岡へ帰省してた時に、ちょっくらお櫛田さんへ。


e0167195_23532494.jpg


お櫛田さんの桜はもう咲いていて、テンションが上がる母ちゃん達♪

e0167195_23544760.jpg


河津桜っていうんだってね。

e0167195_23574086.jpg


キレイだなぁー。

e0167195_23582210.jpg


桜の木の下でみずビスカップル❤

e0167195_2359531.jpg


みずたまってば口の周りが泡ブク。。。

このコ達は花より団子ですね=33


あ、飼い主もか(笑)






↓やっぱり親子って似るのかねぇぇ???オヤツオヤツのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-28 00:09 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-03-28 05:43 x
気管支炎大丈夫ですか!?
気管支炎に似てる症状でマイコプラズマ菌?が流行ってるらしいので気をつけてくださいね~

わんずも花より団子だけど
もちろん飼い主もでしょ!?
うちなんか団子より団子~☆
Commented by こきちママ at 2012-03-28 17:15 x
ごぶさたしてます。

さくらきれいですね。
春って感じですよねえ、なんだか平和で穏やかな感じが好きです。
うちの近所は、まだつぼみでした。
さくらを見上げてるみずたま君とビスコちゃん、相変わらず仲良しでかわいい!

気管支炎は大丈夫ですか?
たしかに、年々治りにくくなってますよね。
お大事にね!
Commented by mizutama622 at 2012-04-02 01:53
桃金母ちゃんさんへ

うー。。。中々治りません(汗)
咳が止まらないので、頭痛と吐き気がしたり><
でも食欲だけはやっぱりバッチリ何ですよねぇー。。。
そんな自分が悲しい(笑)
ダイエットせんといかんのになぁ=33
Commented by mizutama622 at 2012-04-02 01:56
こきちママさんへ

こちらは桜がもう満開で、この一週間はお花見する方も多そうです^^
やっぱり和みますよね❤
厄年が続く年齢は体調の変化がすごいですね。。。
最近つくづく実感します~><
いつもありがとう御座います♪


<< カップルでオソローなのだ❤      やっぱり兄妹の中には入れないのだ?? >>