人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

やっぱり兄妹の中には入れないのだ??



先日、人間用のクッキー(砂糖が入ってる)を一口くらい良いじゃないって言って

勝手にみずたまにあげた方がいるんですが、こういうのって困りませんか??

「アレルギーがあるので」って断ってるのに。。。

その方もワンコ飼ってるみたいですが、もう何だかねぇぇ=33

なるべくお散歩で会わないようにしたいと思う、飼い主で御座います。

っていうかそのクッキー、私にくれればいいのにさ(笑)




さて



今更感は否めないですが、らる兄妹と殿ちゃんとみずたまの遊びをば♪


やっぱり兄妹の中には入れないのだ??_e0167195_2226467.jpg



ポッピーをゲットしては堪能するらっちゃん。

みんな見てるよー!!

基本、奪うコトはしない殿ちゃんと野次馬みたいなみずたま。。。

なのでやっぱり


やっぱり兄妹の中には入れないのだ??_e0167195_22282831.jpg



兄妹同士でのこの展開。

ル―子、必死の形相(笑)

そしてル―子がポッピーをゲットすると


やっぱり兄妹の中には入れないのだ??_e0167195_2235448.jpg



また皆で走る走る=33

ル―子を追うらっちゃんの疲れた顔がかわいくないですか??^^

みずたまも走ってますが、やはり足が遅いので写真に入らず(笑)

そんな感じで


やっぱり兄妹の中には入れないのだ??_e0167195_22422683.jpg



みんなで(一部飼い主も)走った平日組。

気付けば


やっぱり兄妹の中には入れないのだ??_e0167195_22522815.jpg



お日様が沈む頃まで遊びましたー

また皆様お付き合い下さいまし♪

いつも遊んでくれて、ありがとうですよ!!






↓帰ったら電池切れ。。。ご飯だけはしっかり食べるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-03-26 23:52 | お散歩、お出かけ


<< サクラ*サクラ      *beedama* 新作シャツ... >>