みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

*beedama* 新作シャツをアップしました



どうもーおばんです☆

風邪をこじらせて気管支炎になったりと、調子悪くてブログをさぼってました。。。

まだ本調子ではないけど、食欲だけはいつも通りバッチリな飼い主です(笑)

風邪&インフルエンザも多いので、皆様お気を付け下さいませー。




さて



beedamaより、春にピッタリなニューアイテムをアップしております♪



e0167195_01457.jpg



少しレトロチックなボタンダウンのチェックシャツ!!

私の中では70年代頃のLevi'sとかにありそうな、シャツのイメージです^^

スクールっぽくもあり、ウエスタンな感じもする。。。(あくまでも私のイメージですが)



e0167195_0233097.jpg



どちらも男の子、女の子関係無く可愛い❤

撮影当日までみずビスどちらの色で撮るか、悩みまくりました(笑)


e0167195_025307.jpg



生地は柔らかいコットンフランネルを使用しております。

ウッドボタンも留めやすいので、デイリーに着回して頂きたいです!!


サイズや生地感など色々ご質問などが御座いましたら、こちらからお問い合わせ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します♪






↓「シャツ着てる~可愛い!!」と声かけられて、ご機嫌なみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-26 00:41 | 犬服ブランドbeedama | Comments(4)
Commented by ひめみみ at 2012-03-26 01:02 x
とってもかわいいお洋服ですぅ
ビスコちゃんまぶしそうですねぇ
かわいいぃぃ❤
みずくんかっこいいでしゅねぇ!
なんかとっても凛々しいわ❤
愛する彼女との長距離恋愛なって少し大人になって
きたのかなぁ~(*^^*)

実は大変な出来事が!
みみたんこの間買ったばかりのシャツが!!!
きついのです。。。(笑)
今度はというよりもこれからは
Tシャツとトレーナーでと思った飼い主でございました
シャツは大き目のほうがいいのかな・・

Commented by 桃金母ちゃん at 2012-03-26 05:18 x
めっさ可愛いシャツ!!
夏っぽい?春っぽい?
いやっ夏っぽい!?
爽やかな感じがカワユス~♪
そしてふたりとも似合ってるそ~

こんな子が目の前にいたら絶対うちも声かけちゃうね~凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-03-27 00:14
ひめみみさんへ

みみたん、去年から体重増えちゃったのかなー??
着用写真頂いた時は良かったのに(笑)
シャツはニット生地に比べて伸縮性がないので、1サイズ上をオススメしてるんですよ^^
ボタンの位置を手前にずらしたら少し変わりますよ!
暖かくなってきたので、また遊びたいですね♪
Commented by mizutama622 at 2012-03-27 00:25
桃金母ちゃんさんへ

ありがとうございます^^
爽やかですよねー笑
広島で撮影したんですが、「お揃いのシャツを着とるんじゃねぇー」っと広島弁で話しかけてくれました♪
こっちはだいぶ暖かくなってきたんで、日中はシャツだけでお散歩してますよー!!


<< やっぱり兄妹の中には入れないのだ??      忍法分身の術??? >>