みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

忍法分身の術???



録画しているドラマや映画が溜りに溜って、いつ見よう??の飼い主です。

最終回を先に見ちゃったものは特にねぇぇ。。。



さて



この日偶然にもみずたまと洋服がオソロだったらる兄妹♪


e0167195_21565250.jpg



ヒソヒソヒソ。。。。

よし、この作戦でいくデスよ!!



んん??


e0167195_2159038.jpg



それ~っ!!


e0167195_221419.jpg



ひゃっほ~っい!!


e0167195_22885.jpg



リーダーのらっちゃんが先頭☆


e0167195_2221310.jpg



兄たんの後を追いかけるのはル―子で、最後はみずたまさん。

この、なんちゃって分身の術で殿ちゃんを惑わすつもり??


e0167195_2212025.jpg



「そんなのに騙されないでちよ。だって、みず君バレバレでちよ。」



同い歳ーズのらっちゃんを意識しているみずたまですが、全く相手になってないですから(笑)

勝手にライバル視している感じ^^

冷静な殿ちゃんには通じなかった様ですな=33


e0167195_22242582.jpg



キラキラ笑顔のらっちゃんとは対照的にスネオ顔のみずたまさん。

これまた残念やね。。。




ポッピー争奪戦はまだ続きますよん☆




↓「忍たま乱太郎」っぽいって思う飼い主。 しんべえ担当のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-20 00:19 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-03-20 20:01 x
大丈夫みず君!!
絶対桃太郎の方が足遅いから~
まぁ~追いかけることすら桃太郎の場合諦めると思うけど。。。
やっぱNo.1不甲斐ない男子は桃太郎なんだろうなぁ~って
今日のブログ見て実感。。。
桃太郎にはみず君のようにスネるまで達する発揮力ないだろうなぁ・・・
みず君めっさ輝いてるし~
Commented by mizutama622 at 2012-03-26 00:59
桃金母ちゃんさんへ

追いかけっこはみずたま大好きなんですよ♪
でも足遅い(笑)
飛行犬とか憧れですもん!!
一眼レフで連写しても、全然飛んでないからね。。。ハハハ。
桃ちゃんとドンクサイ王決定戦でも開かないと~^^


<< *beedama* 新作シャツ...      それぞれの遊びの時間 >>